sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

豚汁弁当

2021-01-19 12:44:00 | 娘弁当

ご訪問ありがとうございます

 
こんにちはぁ
昨夜から外はまた荒れてました
 
どれだけ積もったかな?? と恐る恐る外を見たら
 
 
あ、除雪するほどではないわぁ
 
良かったぁー
 
 
2021年1月19日(火)  娘弁当は
 
 


 
 ・豚汁
 ・真鱈焼き
 ・玉子焼き
 ・ウインナー
 ・プチトマト
 ・ごはん
 
 
 
今朝の積雪風景 手前は・・・パパが出て行ったあとです(笑) ガレージに入らず外なのでね
 


10cmぐらいかな?
 
 
予告なしに出勤する!ってパパに言われて
えーーーー まだおかず2品作ろうと思ってたんだけどーーーー
 
スカスカで持って行きましたょw
豚汁作っておいて良かった
 
 
 


 
 
もぅ! ちゃんと言ってくれないかな??
マジで朝からアタフタしちゃいました
 
 
今日も穏やかに過ごせますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼うどん弁当 | トップ | 親子丼弁当 »
最新の画像もっと見る

娘弁当」カテゴリの最新記事