sakura日和3

☆娘が嫁ぎ2021年4月よりパパと空(♂)1ワンとの生活スタート☆

予報ほど積もらず~

2021-01-30 17:01:08 | sakura時間

ご訪問ありがとうございます

 

こんにちはぁ

娘が買ってきてくれたケーキです     ありがとぅ

2021年1月30日(土) のち  

今日は午前中仕事でした。

朝、パパは除雪隊でいなかったのですが、自宅前は除雪しないでもいいかなってことで

そのまま車で出勤してきました(笑) ガーっと出たら大丈夫だったので  

 

富山市 新雪 20㎝ 

 

良かったぁー! この雪も午後には融けてくれました^^

あの大雪だった時から比べたら全然 ってちょっと麻痺しちゃってますね(笑)

でもこれくらいなら平気です。

 

数日前にふるさと納税のお礼便が届いていたのでさっそく!

ロウソクを灯して

可愛くないですか??

 

あ、これは暗すぎた(笑)

 

 

 

玄関に飾っておこうっと

こういうの大好きなんです

また探してみようっと

 

明日も穏やかに過ごせますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま弁当 | トップ | 肉巻きおにぎり弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-01-31 07:15:13
おはようございます😃💕
雪良く降るわね。でも今回はこの間の様なことにならないで良かったね。
鬼さんの、ケーキ可愛いね🎵
初めて見たわ。ないわよね、あんまり😆🍀
もうすぐ節分だもんね。

パン教室楽しそう‼️
今回は牛さん♥️🍀😌🍀
みんな可愛いお顔に出来たね🎵けさ
出来上がって切るまで分からないからワクワクドキドキだね。飾り寿司と同じだね🎵
本当に楽しいね。♥️
双子ちゃんのお弁当が、可愛かったよ😃
今日日曜日ゆっくり出来るかな?
返信する
Unknown (maru-peace)
2021-01-31 07:20:42
そうそう、書くのを忘れました。
ロウソク素敵。😃💕
可愛いしお洒落だしね。sakura ちゃんにピッタリな飾り物。♥️🍀😌🍀
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-01-31 17:54:30
miyanさん、こんばんはぁ~(^-^)

ロウソクの塔、可愛いですよね 一目惚れしちゃいました(笑)

日曜日だけの休日は本当にあっという間です たまに土曜日仕事だったりするので
連休だと本当に嬉しいです♪
でも今日は買い物以外は家の中で掃除、洗濯して、そして空のお風呂で過ごしていました
パパは銭湯でゆっくりしてから床屋に行ってきたようです(笑) 掃除中は邪魔ですものね(あ、内緒です)

自粛もですが、身体を休めるためにもこんな日がやっぱり必要ですね

今晩は早めにご飯を食べてまた明日からの1週間に備えて早々に布団に入ろうと思います
miyanさんも寒暖の差が激しいようですのでどうぞご自愛ください明日14℃とか

いつもありがとうございます
返信する
miyanさんへ☆ (sakura)
2021-01-31 17:57:04
miyanさん、そうなんです~
飾り寿司と同じ仕組みですね♪ miyanさんのお寿司のように可愛く作りたかったのですが
どうしても牛さんには見えなかった仕上がりになりました(笑) でも楽しかったです

考える方、初めて作られた方、本当に尊敬しちゃいます
返信する

sakura時間」カテゴリの最新記事