お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ポールスミス

2009-01-15 23:32:43 | オレンジレンジ

いっつも明かされなかった
ヤマト氏の誕生日のこと。

なのにこんな形で
本人からコメントがあるとは。


数年AID会員だけど初めてです。


たとえ
横にいるのが彼女であろうと
写真が実家であろうと彼女の家であろうと
どーでもいーや。


一切おちゃらけてないヤマトの画で
あんな内容のコメントなんて久しぶりにAIDで良かったと思いました。


ありがとー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (ゆうこ)
2009-01-16 09:49:34
そーなんですね!滅多にない事なんだ。

でも、あの「ありがとう」はヤマトの声とか表情が目に浮かんで、すごい気持ちが伝わりました♪

やっぱ背景は気になりましたが。(笑)

コメントもしっかり書いてくれてたですしね☆嬉しいですね!!
返信する
ゆうこサン (ゆか)
2009-01-20 01:26:46
ビール片手とはいえ
酔ってもないし変顔でもないし
とにかく普通のやぁまが真面目なコメントをくれたことが嬉しかったです!

これだからAID辞められないw
返信する
かっぱえびせ~ん (ゆうこ)
2009-01-20 23:16:16
はい。やめられないです。

今まで、しかたなくダイアリー更新してんのかなぁとか、色々思ってたし、BBSって一方通行な気がしてたけど、繋がってたんだっ!!
て。
最近気付いたらヤーマに目がいってるんですよ。雰囲気と行動がひきつけるんですかね(笑)
返信する
ゆうこサン (ゆか)
2009-01-21 22:42:18
ダイアリーはナオト以外が更新してくれること自体レアでしたよね。

そうなんですよ、ライブ後は特にヤマトに目が行ってるんです。
表情豊かだし何かひきつけられます☆
返信する

コメントを投稿