お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

夢の世界。

2007-05-06 17:55:32 | 日記☆
今日は幸せな夢みました。

あくまでも夢の話です!!


私と友達は渋谷AXで開催されるレンジのシークレットライヴに行っています。

会場に入るにはチケット代わりに電話番号を言うようになってて
私が電話番号を言うとスタッフさんが「こちらからお入りください」と案内してくれる。

そんで中に入るとハタケが出てきて「ゆかサンですね?」と言われ友達と私に
PASSをくれて楽屋へと案内される。

コンコン。

楽屋に行くと弘樹と涼はwiiで遊んでて大和は壁でキャッチボール。
直人はギター弾いてて洋さんはパソコンいじってる。

ホントなら興奮してぶっ倒れてるハズなのに
「こんばんわー」とか言いながらズカズカと楽屋に入り込む。

それからメンバー全員と話して会場時間になったからバイバイして私達も会場へ。

いつもなら一緒に見るのにこの日はなぜか私は弘樹側の最前列で
友達は大和側の最前列にいました。

ライヴが始まってMCをする弘樹くん。

「えー今日はシークレットライヴなんですけどなぜかカメラさんがいるし
外にもファンの子がいたり全然シークレットになってませんw」


すると「あれ?さっきいた友達は?」と私に話しかけます。

「向こうの大和側に・・・。」

「何だ、友達はやぁまが好きなのか!!」

「うんw」

「やぁま、こんな場所で告白されたぞ!!!」

「僕ガネコ♡」

「オマエ意味分かんねぇ」

「まぁそんな感じで残り少ないですけど楽しんでいってください!!」


この先は曖昧で覚えてないんだけど
幸せな夢でした♫♬+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私は夢だったけど本当のメンバーの友達とかって今どんな感じなんだろうね?
今は沖縄に帰ってるわけだし一緒に遊んでるのかな。
うらやましいなぁ☆★

こんな人達と友達になってみたい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまこ)
2007-05-06 21:02:35
これが現実だったらどんなにいいかっ!私はライブに来てるのが私だけで私だけの為に歌ってくれるって夢見たことある!現実じゃないけど夢に出てくるだけで嬉しいよね(*^ω^)



友達ってどんな感じなんだろうね?今は沖縄かぁ。普通に遊べてるのかな?ゆっくりできてると良いな。



私はNHKの2回当たった事あるけどレンジは当たらないよ(´⊇`)私も諦めずに出し続ける!!
返信する
Unknown (アオ)
2007-05-06 22:26:35
楽屋に入れる!良いですね~(*´д`)私も涼と遊園地デートした夢とか、犯されかけた夢とか(氏ね)色々見てますよww
嬉しいんですけど起きた時「なんだ、夢か。。」なんて思ったりもしちゃうんですけどね☆

今、レンジはオフなんですね♪どんなことしてるのかなぁ~とか、思うとニヤニヤしちゃいますww
返信する
やまこチャン (ゆか)
2007-05-06 22:43:31
やまこチャンが見た夢と同じようなCMなかったっけ?
確かauのCMで以心電心歌ってるの。
あれみた時心のソコからなんて贅沢なやつだ(´-ω-`) と思ったよw

前にインタビューで遊びに行くとお菓子とか出てくるって言ってたしやっぱりテレビの人っていう風には見られてるんだろうけど
友達は普通に接してくれてるよね。
弘樹が友達カップルのために曲作っちゃうくらいだし♪

あー羨ましい(。・ε・。)
返信する
アオさん (ゆか)
2007-05-06 22:46:52
前VMAJで楽屋フリーパス&ライヴ観覧っていうのが3名だかに当たるっていうのがあった気がします。
私応募したんだけど案の定はずれましたw

もし当たってたらレンジの楽屋に行けてたのかなぁ・・・。

今月はオフだけどきっと6月になればフェスのリハだったり新曲のレコだったりでまた痩せるんでしょうねw
嬉しいような申し訳ないような・・・。
返信する
あくまで♪ (ゆき)
2007-05-06 23:10:49
夢っておもしろいよね~。
あたしも自分が沖縄人で、高校の先輩がレンジで←もうこの時点でおかしい。笑 あたしのが年上だっつの!
ライブしにきてくれて、洋くんに普通に「せんぱ~い!」って話してた☆☆

てか実際だったら噛みまくって話せないし、顔もありえんくらいに赤くなるし、脇汗多量だよきっとッ!笑

沖縄の友達はきっと普通に話したり遊んだりするんだろうね。
うちらが友達に接するようにさ。もしあたしの友達が有名人になったらどうしよ~?!笑
返信する
そう②! (やまこ)
2007-05-06 23:18:14
たぶんCMが羨ましくて夢に出てきたんだと思う!あのCMの子はレンジに会ったのかな?贅沢だぁ( -_-)!



普通に接するよねぇ。曲作ってもらいたい(>_<)アルバムのSP Thanksに名前書かれたりしたらいいなぁφ(σ_σ)うーん、羨ましい!
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-06 23:20:23
今丁度Tシャツの記事アップしたところだったのに
ゆきチャンからコメントが来てたからビックリしたんだけど1個前の記事に対してだったねw

夢ってさ設定がおかしくない?
レンジと自分が超親しいのw
メールしてたり普通に話してたりする。
夢ってステキ♡♡いいよね、夢だもんね♪

そうだね、昔みたいにバカ騒ぎするんだろうねw
今年もお尻に花火はさんで海を走るんだろうか・・・。
もう23なのに(*´艸`)

返信する
あれ? (やまこ)
2007-05-06 23:21:02
途中で切れちゃった( ̄Д ̄;)まぁとにかく羨ましいということなのです!
返信する
やまこチャン (ゆか)
2007-05-06 23:23:23
やっぱあのCMの影響かぁ・・・。
あれって確かmusiQの時だよね♪懐かしいなぁ♡

多分会ってないと思うよ。
映像がいかにも合成だったしw
たとえ会わなくてもレンジと同じCMに出れたなんて
一生自慢できるし!!

友達が自分のために曲作ってくれるとか
嬉しいよね(*´∀`)そんな事あったら泣くなw
返信する
うらやましい・・・ ()
2007-05-07 02:16:52
種も、そんな夢が見たいです・・・。

今日は、レンジの曲聞きながら寝ようかなぁ。
そしたら、出てきてくれるかも・・・。

そしたら、明日は鼻血だしてるかもなぁ(苦笑)
返信する

コメントを投稿