お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

通販

2007-05-07 22:48:50 | オレンジレンジ
通販限定のベロTEEなどツアーグッツのリストが増えてます!!

今回ツアーパンフとラバーブレス、ストラップは出ないのかね??

オークションとかあらゆるトコで高額取引されてたり
譲ってくださいっていう人がたくさんいる今回のツアーパンフ。

確かにオフショットも満載だしファンにはたまらない1冊だと思うけど
約3倍の値段で取引されているのを見た時は正直ビビリましたw

買えなかった人が結構いたのかな?



ラバーブレスは今回の高いグッツの中では買いやすかったと思うし
人気だったみたいだね。

あれこそ大量生産で余ってそうなのに・・・。


今は金欠でグッツを買うお金もないし
フェスに備えないといけないし
沖縄の友達にも会いにいかないといけないし
日々節約生活です。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、フェスで思い出したケド
グッツのトラベルポーチも通販してないね。

私、黒を買ったんだけど
ちょっと駅まで買い物行く時とか便利だし最近結構使ってます♪
あんまりレンジって分からないし☆



そろそろ半そでで寝る時期が来るね♪
って事はツアーTが活躍するってことですな♡

夏の私のパジャマはツアーTなんです(*´艸`)

明日からツアーTで寝よーっと(≧∀≦)
今年は新しいのから攻めてみようかな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久でーす (ちー)
2007-05-07 23:02:08
おぉ~!ツアーTで寝るんですか!私はTシャツ買っちゃうけどもったいなくて着られずタンスにしまっちゃうタイプです(´д`)たまにタンスから引っ張り出してニヤけながら見つめます笑 今回のツアーでもTシャツ3枚買っちゃいました~★
返信する
パンフ・・・ (ゆき)
2007-05-07 23:20:22
確かにすごい値段で取引されてるんですけど・・・
ツアー進むごとに売り切れとか聞いたから・・・買えなかった人多いのかな?
オークション気にしていろいろ対策するわりにこういうのは気にしないのかな☆☆

あたしもう半袖で寝てるー!!
ツアーTEEがパジャマかぁ・・・あたし貧乏性だからもったいなくてできないなぁ☆
だからってとっておいても次々に新しいの出るから使い道がなくなるんだけどね!笑
返信する
ツアーTee ()
2007-05-08 03:13:53
種は、トレーニングの時に使ってます☆

でも、前トレーニングしてるときにレンジTeeを
着てる人が他にもいて、仲良くなりました。

レンジTeeは、最高です(^∀^*)q☆

種も、夏フェスを頭に入れてグッズはガマン・・・。
できるかなぁ(笑)
返信する
ちーサン (ゆか)
2007-05-08 23:47:47
お久しぶりでーす♪


私も始めはそうだったんだけど
段々枚数が増えていって使う機会がないしどうしようと思った結果
パジャマにしよう!!って思ったんです☆

WISH TEEは私服でも着れるケド
他のも着ないともったいないと思いまして・・・。

ってか今回のツアーTEE3枚も買ったんすか!?!?
もしかしてベロも・・・?w
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-08 23:53:50
でしょでしょ?
正規の値段で買ったら3冊買えそうな値段でしょ?
恐ろしいよねヽ(´Д`lll)ノ

ナチュラルで初めてパンフだして好評で
今回は2冊組だったし欲しい人多かったのかね?
でもせっかく買ったのに売っちゃうなんて寂しいね。・゜・(ノД`)・゜・。

私もモッタイナイって思ってたけど着ないのも
モッタイナイって思って着るようにしたのw
ドンドン貯まっていくけどそのライヴの時しか着ないんじゃモッタイナイしせっかく買ったんだし!!って思って♪
是非ゆきチャンの着てないTシャツたちも着てあげて♡
返信する
種さん (ゆか)
2007-05-08 23:57:12
トレーニングで使ってるんですね♪♪
そのTシャツを着たおかげでレンジ友達が出来るなんていいですね(*´∀`)
私も学校に着て行ったら友達にオレンジレンジ好きなの?って言われたことありますよw


フェスに向けて我慢、我慢!!!!!!!
遠征費も考えないといけないし☆
ってかまだ行けるって決ったワケじゃないケドw
返信する

コメントを投稿