お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

3年ぶりの文化祭ライブ☆

2007-11-17 12:01:57 | Weblog
おはようございます!!

今日は慶応ライブです☆

3年前自分の大学の文化祭ライブで衝撃を受け好きになったのでまた今日の文化祭ライブでも衝撃を受けたいです。

どんなSLかなぁ。

とにかく気になります。

ズンズンしちゃう。

スペイン坂が思い出されるほど寒くてシロクマが見えた程の寒さに耐えながら手に入れたチケットなので
無駄にならないように思いっきり楽しんできます!!!!

ちなみに今日はスリッポンにステバイの青いTEEに今年の夏フェスタオル黒です。

人見知りはしないので見かけた方は是非声をかけて下さいね♪

では慶応でK.Oされてきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2007-11-17 12:42:54
いよいよですね!!

私は仕事です↓↓

私の分まで楽しんできて下さいね(^^)

また感想&レポ待ってます!

風邪に気をつけて下さいね。
返信する
楽しみですね! (アオ)
2007-11-17 14:32:36
慶応でKOなんてユカさんナイス!笑
私、膝が悪いんでしっかりサポーターつけて参戦しまーす↑↑
返信する
まおサン (ゆか)
2007-11-19 00:18:17
土曜日に無事慶応のライヴ終わりました☆

レポは直メしたので参考にしてください♪
セトリの順番が分からなくて申し訳ないんですけど
期待してた曲をやってくれたのが嬉しかったです(*´∀`)

また思い出したらメールしますね♪
返信する
あおサン (ゆか)
2007-11-19 00:21:03
慶応でKOは
春の陽気な日に思い浮かびましたw
(デロファミリア引用)

ウソですw行きの電車の中で浮かびました。

サポーターつけてのライヴ参戦(´□`|||)
痛そう。。。
次に彼らの姿を見るときは良くなってるといいですね♪
返信する

コメントを投稿