お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

連投するよ

2015-12-26 11:22:13 | Weblog










年末恒例の高級焼肉!

わたし冬のボーナスが出ると毎年会社の人と高級焼肉を食べに行ってるんです。

突然始まったこの企画。

そんなわけで今年は赤坂の「みすじ」

「よろにく」の系列店で期待大!


調子に乗ると気づいたらヤバーい!食べ過ぎた!的な金額になると怖いので電卓片手に注文。笑


注文したお肉ぜーんぶ美味しかった!
ほぼ全ての肉が生に近い状態で食べられるので
ユッケ大好きな私にとっては最高!

特に「並じゃないみすじ」


口の中でトローっと溶ける
やわらかい

大げさじゃなくこの表現がぴったりなお肉


今年も最高の焼肉でした。



師走の出来事つづく…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿