お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

NACK5

2006-12-02 01:03:41 | オレンジレンジ
早いっすねー。気づけばもう12月
今年もあと30日で終わってしまいます・・・

えーっと昨日に引き続き今日もラジオネタです。
今日は19時から生放送されたbay fmについてです
ちなみにこの局は埼玉なので横浜市民からすると聴けるか微妙なトコだったんだけど、コンポと携帯で家中を移動しながら電波を探しました。
でもどこに移動しても聞こえるのは砂嵐・・・。

が、しかーーーーし!!!!!

和室に移動したら携帯でギリギリ入る

外に出たらもっと聞こえが良かったんでベランダで聞きましたw
ではこのラジオが聴けなかったお豆さんのためにも内容を覚えてる範囲で書きます

今日のゲストは弘樹、直人、大和の3人
イチバン始めの自己紹介の時弘樹が「誰がアフロやねん、オレンジレンジボーカルHIROKIです」って言ったら直人は何もボケなかったんだけど大和が「俺がアフロです。ボーカルYAMATOです」って言ってたと思う。(この辺はまだハッキリ聞こえなくて砂嵐と戦ってたトコだから違うかもしれません
他の2人は?と聞かれて「バイトです」と弘樹君
このネタ好きだねw

それからアルバムのタイトルについての話があって「R指定」っていうコーナーが始まりました。
このコーナーは番組が用意したR指定カードをメンバーが選んでそこに書いてある質問に答えるというものです。
カードを誰が始めに引くかで話し合う時に
弘樹「じゃぁ俺から引こうかなっ」
直人「あ、じゃぁ俺が・・・」
大和「いや、俺が。。。」
弘樹、直人「どーぞどーぞ」
というダチョウ倶楽部のネタをやって結局弘樹がイチバン始めに引くことに。
弘樹が選んだのはR-18のカード。
お題は『今だから言える学生時代のざんげ』的な内容。
弘樹「高校の時は友達のクツを隠したりしてました最近だとメンバーの誕生日に(名前は出してなかったけど多分涼です)焼酎の瓶の中に○○入れてみたりとか(○○は聞こえなかったです・・・)タバコにカラシつけてみたり塩つけたりしてます。そしたら洋さんに冷静に「辞めて」って言われましたw」
その光景めっちゃ目に浮かぶんですけど
いたずらする弘樹に対して冷静な洋さんw
今でも弘樹はいろんなイタズラしてるそうです

続いて直人が選んだのはR-25のカード。
お題は『子供の頃から今まで辞められないこと』
直人「辞められないというか自分学生時代からずっと朝10時前に起きると腹を下すんです。そうするとその日1日中「あー」ってなります。それは今も変わらなくて・・・。だから朝早く集合の時とかは熱いもの飲んだりして・・・。」
DJ「腹巻とか毛糸パンツとか?」
直人「うん、腹巻とか・・・」
弘樹「とかってお前やってるのか?」
多分やってないようなリアクションでしたw

最後は大和。
選んだカードはR-18。
お題は・・・忘れましたでもメンバーの中でケンカしますか?的な事でした。
大和「しょっちゅうですよ」
DJ「えーそうなの?!」
大和「いや、ホントの事いうと全然しないっすね。付き合い長いですからね。きっとミンナ思ってても口に出さないんだと思うw メンバーみんな腹の中でムカついてると思いますw」
弘樹「だからクツ隠したりするんだよねw」
(さすが弘樹だよね。ココで話が繋がるもんねw)

その後に老後の話をしたんだけど弘樹のトコは記憶になくて直人は「外国の田舎でちっちゃい羊を飼って大きくなったら隣の牧場の人にあげる。昔飼ってたんでwそんであの、ワタワタした・・・?いや、フワフワした羊の毛に埋もれて窒息死したいです。よくペット屋さんに行ったらハムスターのお家とかでハムスターがイッパイいるじゃないですか。あぁいう状態で暖かくしにたい」って言ってましたw
そんな話をした直人に対して大和は「エライ!!」というと弘樹が「偉いか?」と突っ込んでましたw
この後はMIRACLEがフルで流れて最後に一人ずつリスナーに対してメッセージを。

弘樹『えー、このスタジオは先ほども言いましたように景色がきれいなんですけど目の前にいるお客さんの方がキレイですねw 微妙ー!!!←自分で突っ込んでましたw』

直人『結構緊張していたんでこういう場はなれないんですけど、リラックスしてできました。楽しかったです』

大和『最後まで緊張がとけません』

ものすごいアバウトだし携帯で録音すればいいじゃん!!っていうのに気がついたのが終了15分前だったので最後の15分しか録音できなかったんです・・・MIRACLEはツアー初日以来だったんだけどピコピコ音満載でスッゴイいい!!ますますアルバム発売が楽しみになっちゃった
ってかもう一週間ないね

長いのに読んでくれてありがとよかったらコメント残してってね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーいo(^▽^)o (ドレミまま♪)
2006-12-02 01:47:11
いつも毎日コッソリ楽しみに見てます♪ヤマト大好き☆なのでラジオネタup!

してくれて かなり感謝Y(>_<、)Yです♪

ラジオは普段テレビであまり喋らないメンバーが話してくれるからいいですよねッ♪また更新楽しみにしてますッ(//▽//)

返信する
Unknown (ちゃーりー)
2006-12-02 02:31:58
私もかなり感謝♪
うちはbay fmは完璧に無理なんです(涙)
ホント雑音しか聞こえない(´Д`)
やっぱり横浜より、千葉から遠いからでしょうか?笑
だからとっても嬉しいデス☆

洋さんの「辞めて!!」
これ読んでるだけでも、めっちゃ想像できました笑☆
返信する
ありが㌧♪ (ekko)
2006-12-02 10:26:17
自分が聞けなかったラジオのレポ、めっちゃ嬉しいです~
しかも、ゆかさんの書き方わかりやすくって

ひろきのツッコミがいいっ
最後に夜景が…の後の「微妙ー!!」もいいっ
ますますひろきがになっちゃう
返信する
Unknown (りりこ)
2006-12-02 17:28:21
こんばんわ~★
覚えていますか??笑 りりこです♪
「ラジオ」UPありがたいです!
やっぱり、やぁま大好きです…萌
だれにも、止められることは、できないでしょう…笑
でも、最近弘樹もかっこいいかな~?なんて思ったりしてます!笑
返信する
お疲れ様です♪ (バンビ。)
2006-12-02 20:26:22
聞けなかった内容…ここで知れて嬉しいです
大変だったのでは?お疲れ様でした

バンビは…
少年のような弘樹さんが好きだなぁ~
可愛いカワイイ

ボケでもいいから「キレイ」って言って欲しい(爆)
返信する
 (もも)
2006-12-03 00:22:17
ゆかさんありがとうございます
一つ共通してた事はナオトがお腹壊す事ですね
同じだーーーーあんまり嬉しくないけど、「あー」って思うこと分かりますね
ちょっと下品な話になりました

洋さんの「やめて」って想像できますねー
ヒロキっていたずらっ子です。

やーま緊張してるーって思いながら読むとこれもまた想像できニコニコでした
返信する
ドレミまま♪さん (ゆか)
2006-12-03 22:05:48
コメント残してくれてありがとうございますページを開いた時にコメントがあるとスッゴイ嬉しいんですぜひまた遊びに来てくださいね
大和ファンなんですね私大和のライヴでのシャウトはめっちゃテンション上がります自分も叫びそうになります

これから東京公演までラジオキャンペーンは続くので私が聞いたラジオは出来るだけUPできたらいいなと思ってます
返信する
ちゃーりーサン (ゆか)
2006-12-03 22:10:22
コメント残してくれてありがとうございましためっちゃ嬉しかったです
ぜひまたブログに遊びに来てくださいね

私もなかなかラジオ入らなくて結局家のベランダからマフラー巻いて聞きましたもんw
他の聞けないところのラジオも気になりますよねこんな私の下手なレポですいません・・・
いつも冷静な洋さんの『辞めて』は誰よりも説得力ありそうですよねw
返信する
ekkoさん (ゆか)
2006-12-03 22:14:36
コメント残してくれてありがとうございますいつも自分の書いた記事にコメントがあると嬉しくて・・・

私国語力ないんで文章書くの下手なんですけど、そう言ってもらえると嬉しいです♪

最後のコメント弘樹らしいですよねw
自分で突っ込んじゃうところも弘樹のそういうところも好きです
返信する
りりこさん (ゆか)
2006-12-03 22:20:43
覚えてますよー!!前にコメント残してくれましたよね?

ラジオは聞けないものと聞けるものがそれぞれこのブログを見てくれてる人によって違うと思うので聞けなかった人がこのブログで知ってもらえたらなって思います

弘樹は最近かっこよさが急上昇でファンが増えてくてるという噂が・・・。
ってか最近のメンバー全員かっこよくなってるんですけどっ!!w
私弘樹一筋ですけど大和のライヴ中のシャウト好きですこっちもめっちゃテンション上げさせられます
またブログに遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿