お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

かまりんどー

2012-10-11 07:58:04 | Weblog
ネットを見る限り

昨日のツアー発表に
世のレンジファンは

とても喜んでいます。

AID主催なので
JAMという表記はないもののJAMですな。

その名も「RWDツアー」

RWDとはReWinDの略で巻き戻しの意。

要するに
今までリリースしてきたアルバムを中心としたツアーをして時間を巻き戻そうって話。

前回はファスコンでした。

ゆうぐレッドが聞けちゃったり
確かそのアルバムの曲ほとんどやった気がする。

そして今回はmusiQ!

250万枚を売上げ
モンスターバンドと呼ばれ
幕張メッセがチケット争奪戦だった花の時代。

世の中がORANGE RANGEに一番注目してた時代。


個人的にKARISUMAが聞きたい!

ちょー聞きたい!

SEで使われないかなーと思うけどパディボンマヘがSEでもいいかな笑

あとはちょいちょいツアーとかで聞いてる曲が多いからフルスロ、papaくらいかな。

アンケートとってエリアで少しセトリ変えるみたいだから

近場飛ぼうかな。

ナオトがアレンジして化けさせてくれる事を楽しみにしてます!

今から来年の楽しみが出来た♪

うひひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿