お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

新潟お疲れ様です。

2008-04-04 21:57:36 | AID JAM & devil tour008
ツアーとJAMの全日程が終わるまで
ブログは更新しても
ネタバレは一切しないので安心して読んで下さい。


ツアーグッツようやく発表されましたね。

ちょっと欲しくなるボクサーパンツ。

コンプリートBOX並みに高いシルバーネックレス。

今回も発売する地方によって色の違うタオル。

カプセルのカギカバーが欲しいのでカプセルとタオル買います。


昨日から始まったデビルツアーにJAM。
私の行く仙台はまだまだ1ヶ月先だけど楽しみだなぁ♪

ネタバレしたくないからネットサーフィンも控えめにして
3日おき位にレンジの曲聞いて
徐々にテンション高めてます!!

仙台の為に仕事頑張ろっ☆


レンジさん
体調崩さないように
楽しくライブに観光してきてね♪

仙台で会えるの楽しみにしてます。

みんなも頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿