お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

帰るよオレ

2009-12-25 08:09:55 | LIVE フェス イベント クラブ
再びメリークリスマス!

昨日リップのマニアックリスマスに行ってきた訳なんですけど

やっぱりリップ大好きー♪


今日もあるから内容は書けないけど
クリスマスイブをリップと過ごせて良かったー♪

クリスマスプレゼントももらえたしね。


これで幕張に行く決心がつきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (NAO)
2009-12-27 12:15:49
blog今日検索してたどり着き一気に読み漁りました笑
私も逗子もブリックスも琉球もモンパチも行きました!
カナケンもフォーラムもっ
Rip Slyme好きなんですね~よくクラブで見ます。

音楽の趣味が被ってるようなのでよかったら仲良くしてください。
また遊びにきます。
返信する
NAOさん (ゆか)
2009-12-27 15:23:02
おー!聞いてる音楽かぶりますねー!!
こちらこそよろしくお願いしまーす☆
返信する

コメントを投稿