お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

あと2週間くらい。

2007-07-19 01:13:26 | LIVE フェス イベント クラブ
届いたよーーー!!!!!!!!

ROCK IN JAPAN FES.2007のチケットーー!!!!!!!!!!!!!!

今手元にある他の3つのチケと一緒にしていいか迷ってます。

ロッキンは別格です。


去年大和が「一番印象に残った」と言っていたフェスだし
オレンジレンジ目当てで来る人は湘南とか逗子に比べたら少ないハズ。

湘南の時は見渡す限りレンジファンだったし
逗子も確実に同じような光景が広がると思います。

私はYUIも楽しみなんだけどね♪


あんなデッカい会場で大勢の前で歌えば緊張もするだろうケド
その分大きなモノを得られると思います。

世の中にはアンチだっているし
そりゃオレンジレンジを嫌う人だっているさ。

でもせっかくの大きい野外フェスで
みんな激戦を勝ち抜いてチケットを手に入れた訳だから楽しめばいいんじゃない?

聞きたくなきゃ別のトコに行けばいいさ。

大空の下で音楽と戯れて楽しくないなんてモッタイナイ!!
贅沢です。

一生行けないかもしれないフェスだし
4日のみ参戦だし
心から楽しかったって言えるように満喫したいな。




ラヴ、ピース、そしてフリー。
ロックインジャパン・フェスのルールはそれだけです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れのロッキン・・・ (yuki☆)
2007-07-19 03:49:23
こんな時間にこんばんは♪
あ、もうおはようかな??

ロッキンのチケット届いたんだね
めちゃくちゃうらやぁまし~
ロッキンは私にとって憧れのフェス
でも今回もチケット取れなかったんだ~・・・
来年こそはっって今から燃えてマス

ゆかさん、RANGEはもちろん、RYUKYUやその他のアーティストのLIVEも、思いっきり楽しんで来てね
お天気に恵まれることを祈ってます
返信する
お久しぶりです☆ (ERI)
2007-07-19 11:41:02
ロッキン参戦するですね!!私は参戦出来ないので、私の分まで楽しんで来て下さい♪そして弘樹レポを期待しています(*´艸`)笑



あと、ゆかサンは逗子参戦しますか??もし参戦するようでしたら次こそファスコンしたいですvv
返信する
yuki☆さん (ゆか)
2007-07-19 21:21:38
こんばんわー☆★

ロッキンのチケット届きました♪
このチケットは譲ってもらったモノなんですけど運よく4日のが譲ってもらえてよかったです(*´∀`)

ロッキンって何か別格ですよね。
参戦してないから分からないけど他のフェスとは違う気がします。

お目当てはレンジですけど他のアーティストもいっぱい見たい人いるし楽しみです♡
DISKOは明後日見るのでその時に「ロッキンも行くから!」と伝えておかなきゃw
4日はレンジ以外も出るのできっと晴れると思います!!!w

晴れてくれなきゃ困るよー。・゜・(ノД`)・゜・。
返信する
ERIさん (ゆか)
2007-07-19 21:25:23
ロッキン参戦しちゃいます!!DISKOとレンジが一緒の日に見れるなんて一生にあるかないかだと思うので想いっきり楽しんできますね♪

ヒロキファンの子と行くのでヒロキしか見れないと思うので自然とヒロキ中心のレポになると思いますw
会場が大きいからあんま良く見れないかもしれないけど頑張ります☆

もちろん逗子行きますよー(。・ω・。)ノ
今度こそファスコンしましょ♪リベンジだぁ!!!
返信する
Unknown (ERI)
2007-07-19 22:44:02
私もサマソニ以来レンジ&DISKOを一緒に見てないので、本当に羨ぁまです☆★笑
弘樹中心のレポすっごく楽しみにしてます!!
(もしプレッシャーになったらすみません;;)
必ず覗きに来ますねvv

わぁい♪リベンジ決定☆
逗子もロッキンも湘南の時のような天気にならないことを祈ってます*.
返信する
ERIさん (ゆか)
2007-07-19 22:56:36
参戦できない人の分までレンジとDISKOのステージを見てきますね!!
出来るだけ頑張ってロッキンのレンジを伝えられるように頑張ります☆

雨男たちがもしロッキンでも雨を降らせたら
私は事務所に「1回雨男のお払いしてください」って手紙を送りつけます!!!!w
これ以上雨の中でのライヴを経験するのはいやだなぁ(´台`)
返信する

コメントを投稿