お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ペパロニクアトロ

2008-08-01 08:12:50 | Weblog
ウェルカム8月!!

大好きな暑いけど熱い夏☆

今年もロッキンが始まるね。
私は3日目のみだけど
超楽しみ♪

ELLEGARDENも絶賛勉強中。


ロッキン以外にも8月は楽しみな事がいっぱい♪
ビアガーデン、ディスコ、夢の国…。

祝日がないから
色々予定入れて仕事行く自分を奮い立たせよう計画。

これに向けて今日も一日頑張れみたいなね。


8月も楽しむぞー!!!


頑張ろう社会人!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニーーーーー!!!!??? (ぽんた)
2008-08-01 09:57:19
こないだの女勢い凄すぎwwww
だって会ってすぐに朮〒」レ直行して部屋に入った瞬間┐ェラだよwww まじビビったわ(^^;
だから俺も指入れてちょっと動かしてやったんだけど、それだけで潮ブッシャーーーー(゜д゜)!
結局俺何もやってないのに8マ ソくれたwwww この女ウマすぎたわwwwww
返信する

コメントを投稿