お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

sugerless boy

2008-10-19 22:44:15 | 日記☆

ご存知中田ヤスタカさん。
あのテクノ兄やん。

perfumeのおかげっていうのも変だけど
perfumeが売れてから中田ヤスタカの名前も良く聞くようになった。

最近では雑誌のインタビューも結構出てて何回かチラチラ読んでたんだけど
あの人いい意味でイカレテる。


バッハの音楽にはいらない音がいっぱいある。
カラオケでは再現できない音イッパイあると思う。
いまいちストライクな音がないから自分で作っちゃう。

私なんかバッハの音楽とか今まで眠くなった思い出しかないのに
こんなコト考えられるなんてすごい。


何回か兄やんが回してるトコ見てきたけど
ほとんど表情変えずに煽らずに音で上げたり下げたり煽る。

自分が生じゃないけどipodで聞くとめっちゃアガる。
電車の中でも踊りたくなる。
だからすごい好き!

最近聞いてるのブンブンとカプセルばっかだもん。

デンキロクの時
うちのナオちゃんもディスコもペコペコしてたw
どうやらそんな存在らしい。

スゴイよね、この人。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぇ~! (ゆうこ)
2008-10-23 17:31:13
なんかすごい。
私からしたら、ユカさんも音楽通だと思います(v_v)
ORANGERANGEの、てかナオちゃんの影響もあるんでしょか!?(笑)

おそるべしテクノ兄弟☆ですね。
返信する
ゆうこサン (ゆか)
2008-10-25 22:00:54
全然音楽通じゃなですよー!
うーん、きっかけはナオトかもしれないですね。
きっとナオト知らなかったらディスコも知らないだろうしw
返信する

コメントを投稿