お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

RINKAI-SEN

2009-12-18 23:45:31 | 日記☆
いやー

寒いっ!

冬だね。


あまりにも寒いので
ミッキーマジックで
この寒さがどうにかならないかと思って
夢の国に行ってみました。

出発地は違うけど
昨日も新木場から電車乗って今日も同じコースですわ。


スーさんいないかなー。


そんな舞浜にある夢の国は
金曜日の会社帰りとは思えないテンションまで持って行ってくれて

ミッキーを見かけなくても
パレードを見なくても
十分楽しめました。




さぁ早く帰って寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿