お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ステバイツアー2日目。

2007-04-18 14:40:49 | step by なんちゃらツアー
こんにちわわ。

今日は4時頃に新横浜で待ち合わせして会場に向かいます!!

私ライヴ中以外は写真の格好をしてるので
よかったら声かけてください♪

今日は直人TEEとヒロキキャップです♡

ちなみにライヴ中はグッツのピンクTEE、赤とピンクのラバーブレス
ヒロキキャップなんで見かけたら迷わず話かけてください☆

今日はAブロックで参戦です!!!!


参戦するみなさん、横浜の雨をピーカンにかえてやりましょう!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (chino)
2007-04-21 15:13:05
こんにちは。初めてコメントします☆
私も横アリ2日間行ったんですが、2日目の新横で
多分ユカさんとすれ違いました!
あ!あのTシャツ!と思ってじぃっと見てしまって
友達に「どうした!?」ってびっくりされました。
なんだか嬉しくてお邪魔しました。
ちょこちょこ実はユカさんのブログに遊びにきてます。
返信する
chinoさん (ゆか)
2007-04-21 18:30:44
はじめまして!
そしてコメントありがとうございます。

マジですか!?!?
私このTシャツ着てたから
違う直人と一緒のTシャツ着てるファンの子に
指さされましたよw

実はこのTシャツ直人と一緒だとは知らなかったんですよ。個人的にデザインが好きで買ったら情熱大陸で直人も着てる!!!みたいな感じでしたw

ぜひまたブログにコメント残してくださいね☆
めんそーれ♪
返信する

コメントを投稿