お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

マジ出島?

2007-04-04 01:03:52 | LIVE フェス イベント クラブ
湘南音祭 in 横浜

エルレ、Ash出演決定?

正式発表じゃないけどこんな情報を目にしました。

えーー(´台`)
里帰りなんかしてる場合じゃないんだけど!!!



ちゃーりーチャン、本当ゴメンネ。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-04-04 08:49:52
方っぽにいい人ばっか出したら文句ブーブーだからかなぁ?汗

時間差発表だとちょっと切ないね。。。



でも江ノ島でその分おもっきし楽しんで~!!!!!!!!!!
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-04-04 22:36:56
公式サイトには今発表されてるアーティストの他は
and moreとしか書かれてないんだよね・・・。
早く全員発表してくれっ!!w

江ノ島は後悔のないように楽しんできます☆
返信する

コメントを投稿