お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

6列目な神奈川1日目。

2006-11-16 00:50:15 | JAM007&FANTAZICAL
終わっちゃいました、レンジのライヴin神奈川県民ホール。
でもね、めーーーーーーーーーっちゃ楽しかった

行けなかった人のために、まずは1日目から記憶の限り書きたいと思います。前に書いたことと重なるところもあると思うけどご了承ください


1日目は色々あって会場に入ったのが開演ギリだったんで目薬さして準備してる間に暗転しちゃいましたw
この日は6列目の大和側だったんだけど花道に近いっ!!!
近すぎるよ!!!
しかも前が通路だから飛ぶスペースがある
警備のお兄ちゃんが前に何人かいたけどそんな人達なんか知りません。
まず花道に来たのは涼。
今まで私はそこまで涼に興味が無かったんだけど、その時ばかりは無意識に涼の名前を叫び手を伸ばしてましたwでも私の2つ横の席の子はタッチっていうか涼のグーの手でタッチしてました。まぁ涼はいいよ、涼はね。(涼ファンの方ごめんなさい)

何曲かやってついにきましたよ。弘樹がっ
ステージから花道に移った瞬間、自然と体が花道に近づき弘樹に手を伸ばしてましたw

近いってば・・・もう届く距離だよ

すっごい近くで見れてホクロ、汗がはっきり見えるくらいだったけど私の左後ろの子にタオル投げてたね
あんなに近くで見れたんだからそれだけでいいよね、うん。

ライヴ後にその子のところに行ってタオルにサインが入ってるのを見て、きっとその子もまだちゃんと見れてなかったんだと思うけど友達と触っちゃいました
その子がもらったのはツアータオルで弘樹、直人のサインはハッキリ確認できたけどタオルの端っこが結んであったから他のメンバーのは確認できなかったんだけど見慣れないサインがひとつ。
Sa..no...? ん??

あー!!!ドラムの佐野さんだぁ!!!w
佐野さんもサインもあって涼のryくらいまでは見れましたw
きっと大和と洋さんのサインは結んであるところにあるんだろうねタオルをゲットした子は一人参戦だったんだけど友達が最前にいたのね。弘樹はさ、そういうトコロまで見てるのかな?とか思いました。初日も今回のツアーはホールツアーだから会場が小さいんでお客さんの顔がよく見えます。って言ってたもんな。優しいね
それにしてもあの子「純女の子」って感じだったなぁw温かそうなファーの服着てたケド汗かいてたっけ??w
着替えたんだね、きっと。

その後ピックをゲットした主婦の方のもとへ行き、ピックを写メらせてもらいました♡
スゴイ人だかりで子供「ママー」って泣いてた・・・。
そりゃ怖いよね。ごめんね
この日は直人がドラムのスティックを結構な距離投げて弘樹も
10列目辺りまで飛ばしてました。

あと興奮したのは洋さんのキリキリマイでの煽り
噂では聞いてたけど、すっげぇ!
鳥肌立ったしすっごい上がった
表現しにくいけどベースを縦にして客席に向ける所がすっごいかっこよかったありゃファンにはたまらないね

papaのコントで流れたのは花とキロロの花花でした。
横浜人として期待してた涼子の行き先は「海の見える丘公園(名前があやふやw)」「マリンタワー」。マリンタワーは大和が去年友達と行ったところだね

うーん、MCで覚えてることは大和が「my name is ポールマッカートニー」って言ってた
もちろん突っ込みは「欧米かっ!!」だったよw
弘樹が「また来ます」って言ったら涼が「明日じゃんw」って突っ込んでたこと。
あと何かを歌う前にケツメイシをイメージして作りました。って言ってた気がするw多分Helloかなぁ?
あっ、最後に大和が「風邪ひかないでね」って言ってた!!

きっとだんだん思い出すと思うけど今覚えてるのはこの位です。大和のシャウトに少し物足りなさを感じたけど、色々大満足な1日目でした
会場が小さいっていいね

2日目はまた明日
こんな長い日記読んでくれてありがとう

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い (もも)
2006-11-16 20:03:15
ゆかさん近いー。しかもホクロ丸見え
マジかで見たいなー。写メまで撮らせてもらってちょっとした撮影会になってたんでしょうね。
ヤマトはポール・マッカートニーに似てますね。
目の垂れ具合とか・・・
やーまってクォーターって聞いた事あるんですけどそうなですかね!?
ヨウの煽り好きです。テンション上がります・・・

そうですか・・・純女の子かぁーヒロキ好みだったのかなー?ちゃんと見てるって事?
それにしても本当楽しかったんですね!!ファイナル楽しみだな。やーまのキャッチボールみれますように・・・・・
ライブレポありがとうございます!明日も楽しみにしてます
返信する
モモサン (ゆか)
2006-11-17 00:57:37
軽く撮影会になってましたよw
そりゃみんな見てみたいですよね
大和はクオーターじゃないと思いますよ?きっとそう言われるのはタレ目のせいじゃないですかねぇ?w

洋さんのファンじゃなくてもあの煽りにはめっちゃテンションあげられますホントかっこよかったぁ

弘樹に関わらずみんな客席を見てますね
弘樹は特にお客さんと目あわせたりすることが多いから余計に見てるって言われますけどインタビューでもMCでもみんなが髪を振り乱してるところとか汗かいてるトコとかもちゃんと見えてますって言ってましたw それ聞いて神奈川の時は髪の毛とかちょっと気になってみたり・・・w
返信する
おーーー (もも)
2006-11-17 01:35:34
それはスゴイ事聞きました。見てるんだー
すっぴんで参戦しようと思ったけどメイクしていきますファイナルB席なんですが何列目とか書いてなくて・・・どうなるんだろうと思ってます。問い合わせた方がいいのかなー

やーま違ったんですね。てっきりそうなんかなと思ってたので噂はあてになりませんね
返信する
Unknown (ゆか)
2006-11-17 15:24:33
私もライヴ中にめっちゃ汗かいてすっぴんに近くなるんで、始めからすっぴんで行こうかと思ったんですけどライヴ前に大和のキャッチボール姿を見たかったんで一応化粧していきましたw

ファイナルの座席は前からABCって感じで大和側からA1、A2って感じらしいです。でもこれは確定じゃないからもしかしたら弘樹側からA1かもしれません。ぴあにチケット持って行くと教えてくれるみたいです
返信する
初めまして☆ (バンビ。)
2006-11-17 20:58:47
初めまして。バンビ。と申します。
みーすけ♪さんの所から飛んで参りました。

神奈川初日、幸運にも洋さんのピックを
手に入れてしまった子連れママとは私の事です(笑)

ご丁寧にお礼を頂いていたので…♪
私、あの時舞い上がっちゃってて記憶がないんです(苦笑)

ちなみに私も弘樹ファンです☆
弘樹がタオル渡した子、私も見ちゃったぁ~(涙)

きっと、そのときの様子とか、
子供抱っこしてのしんどそうなジャンプ姿とか…
まん前にいた洋さんが見てくれてたのかなぁ…
なんて、かなりプラス思考で考えてます☆
返信する
バンビさん★ (ゆか)
2006-11-18 00:24:16
ブログにわざわざ来ていただいてありがとうございます
神奈川初日に洋さんのピックをゲットしたママさんにコメントしてもらえるなんてスッゴイ嬉しいですしかも同じ弘樹ファンだったなんて♪

絶対メンバーは見てますよ弘樹がツバの飛ばしあいって言ってたみたいに洋さんも子供をダッコしながらライヴを楽しんでくれたっていうのをちゃんと見てくれてたんだと思います
バンビさんは東京公演行きますかぁ??私は2日とも行くんでその時に何かもらえたらいいなぁと思ってます
返信する
こんにちは♪ (バンビ。)
2006-11-18 12:42:45
はい弘樹大好きです

ただ…
今回の神奈川二日間で、かなり低音兄弟に
私のハート、奪われました(笑)
だって、涼は二日間ともずっと前にいてくれたし、
お兄ちゃんはねぎらいの?ピックくれるもんだから…

私も東京二日間行きますよ~
なにかもらえると??ってなんでしょう?
正直、私はオレンジレンジ関係の運は使い果たしてると
思います…
幸運を差し上げられたら一番いいんでしょうけど…

(実はピック以外にもいい事があったので…うふ)
返信する
バンビさん★ (ゆか)
2006-11-19 00:46:37
低音兄弟は確かにかっこよかったですね
私もピックもらってたら洋さんの方に傾いてるかもしれません・・・w
でもあの弘樹の目力にはやられました・・・。

東京で何かもらえるというのは私が勝手にメンバーが投げた何かが飛んでこないかなぁ?なんて思ってるだけですすいません。。。
形として残る思い出も欲しいけどライヴとして最高の思い出を作るのがイチバンなんでとりあえずは筋肉痛になりますw
バンビさん、2度あることは3度あるっていうしもしかしたらまたイイコトがあるかもしれませんよ?
ピック以外にもイイコトって何があったんですかぁ?もしよかったら教えてください
返信する
うふふ~ (バンビ。)
2006-11-19 20:33:09
そのうち、みーすけ♪さんがされると
思いまぁ~す
…って、そんな期待するほどじゃないですよ
返信する
バンビさん (ゆか)
2006-11-20 00:43:18
じゃぁ、みーすけサンのブログにUPされるのを楽しみに待ってます

返信する

コメントを投稿