お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

2016→2017

2017-01-01 02:10:40 | Weblog



好きだ













私は嵐が好きだ








紅白見て
相葉ちゃんの司会を見て
メンバーの愛を見て
最後はみんなで涙して
(全曲紹介のVTR流れてる時の観覧行った人のレポみた)
大好きが溢れてて



最高でした。



2016年最高のグループ萌えでした。




そして2017年


東京ドームでも愛が溢れてました。


みんなで相葉スタジャン



5人で嵐なんで
これからも5人をよろしくお願いします

という翔ちゃんの挨拶



相思相愛の嵐




松潤の文春とか
真央潤とかevery.キャスターとか色々あるけど


そんなのどーでも良くて
本人達が楽しくて幸せで笑っててくれるなら
それがいちばん。



そういう姿を見てこっちが幸せをもらうよ




2017年も嵐を応援し続けます。







あっ

遅くなりましたが


あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿