お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

探してます。

2007-05-04 22:02:46 | 衣装
誰か私に情報を下さい。

FANTAZICALのどこかの公演で
弘樹が着てたクリーム色のTシャツの柄がハッキリ見えるメモカがあります。

どこ公演か分からないんですが必ずあります!!

知ってる人、知ってる人いたら是非教えて下さい。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2007-05-04 22:47:53
11/6のHTKさんの日記の1枚目の画像のTシャツですか?

違ってたらごめんなさい(o_ _)o
返信する
たぁサン (ゆか)
2007-05-05 00:10:40
そうです、それです!!!!w
返信する
Unknown (たぁ)
2007-05-05 00:22:38
9/8も同じの着てますよね??(汗)

メモカ持ってますよ♪
返信する
たぁサン (ゆか)
2007-05-05 01:09:34
ホントだ!9月8日も着てますね☆

メモカでTシャツに書いてある文字分かったりします??
返信する
Unknown (たぁ)
2007-05-05 01:19:47
分かりますよ☆.゜

返信する
たぁサン (ゆか)
2007-05-05 01:26:30
もし良ければ分かるだけ教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (たぁ)
2007-05-05 09:22:06
遅くなってすいません(u_u)o〃

THE LIAR KNOWS THE TRUTH って書いてありますよ♪

返信する
たぁサン (ゆか)
2007-05-05 20:26:45
本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

たぁサンが教えてくれたのを頼りに
探したいと思います☆

何か他にヒントになりそうなものは書いてありますか??
しつこくてすいません_| ̄|○
返信する
Unknown (たぁ)
2007-05-05 22:55:37
すいません(..)ちょっと分からないです…;;お役に立てなくて申し訳ないです↓↓
返信する
たぁサン (ゆか)
2007-05-06 13:19:07
いえいえ、書いてある言葉が分かっただけで
かなり探しやすくなりました☆

色々ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿