お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

極細が極細を歌う。

2006-10-06 01:17:58 | オレンジレンジ
今日学校のお昼の時間に早速「極細ポッキー」買いました
普通なら150円するお菓子は買わない主義なので別のものを買うところだけどココはねぇ、やっぱり大好きなオレンジレンジがタイアップしてるってコトもあって買うしかないでしょ
まぁ味は言うまでもなく普通のポッキーと一緒ですね
商品名通り細くなっただけですw
弘樹の足も極細だよねー。

ネットでしかCM見れてないけど早くテレビでも見てみたいな
ネットでは今まで聞けなかった部分も聞けますね
特に弘樹のところ

短いですけどどーぞぉ

I LOVE YOU I WANT YOU I NEED YOU  何度でも言う愛してる
君と出逢って十数年 休憩無しでノンストップ (いやぁーん)
楽しいコトはひとつタだけ 二の腕のタトゥー実はサインペン
だからその結婚してくれるっへへ噛んじゃったw

『二の腕のタトゥー実はサインペン』とか超弘樹っぽい
弘樹がこんな感じだったら他のボーカル隊の歌詞も気になるなぁ

ツアー最終日には歌ってくれることを勝手に期待してます


オレンジレンジさーん、早く横浜に来てくれー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿