お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

オレンジレンジ大好き♪

2006-10-19 22:47:10 | オレンジレンジ
今ラジオで期間限定で「やまだひさしのラジアン」にてオレンジレンジがコメントで主演してます

その内容の中で面白かったのをいくつか紹介します
この内容はachohさんの記事を参考にさせてもらってます。アリガトウございます!!

極細という言葉で思い浮かべるもの

弘樹→洋さん
直人→洋さん、大和
涼→女の人のくびれ(言った後にすいませんって言ってたw)

どうやらメンバーの極細のイメージは洋さんが強いようです



ちなみに直人が思うメンバーの体系は、

弘樹→細
涼→太
大和→極細
直人→普通
洋さん→極極細

この回答ウケるw
ってか十分直人も痩せてると思うんですけどぉ
あの体で普通って私はどうなるのさっ

でもさ、弘樹を見てて思うんだけど今年の年明けくらいから約2ヶ月休みもらってその時に弘樹がちょっとふっくらしたじゃん?
でも仕事が始まったらスグ痩せちゃったしどんだけ忙しいんだよって思ったのね。
今はツアー中だからなおさらだと思うけどメンバーはダイエットしようと思わなくても自然と痩せるよね。
ほぼ毎日歌って飛んで汗かいてるんだもんね

痩せるのはイイけど体が弱くならないように健康第一で色んな会場で沢山の人を笑顔にしてほしいな
心から楽しいと思わせるようなライヴをしてくれるアーティストの出会えて私は幸せだなぁ

やっぱりオレンジレンジが大好きです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細い (もも)
2006-10-19 23:37:39
というイメージはヨウですね。やーまもかなり細いですが私も細くなってばっちり服決めてみたいです

メンバー今のままでちょうど良い体型ですよね。見られる立場だから太りにくいでしょうけどヒロキのぽっちゃり気味には美味しいもの食べて食っちゃ寝してたのかなと思っちゃいました。

ライブは本当楽しいです。メンバーが楽しんでるから私たちも楽しめるんですよね



そういえばヤマトがたまに時計してるの分かりますか?あの時計「カルティエ」って思うんですがゆかさんはどう思いますか?
返信する
モモさん (ゆか)
2006-10-20 00:48:11
レンジと一緒にダイエットとかだったら頑張れるのになぁ・・・



そうですよね

メンバーが「お客さんの笑顔が自分たちの力になってます!ありがとう☆」って言ってくれてるのとか聞くとこっちまで嬉しくなりますよね

むしろ感謝してるのはこっちだしw



大和がカルティエ

それ初耳です

何かの雑誌で見たんですかぁ??
返信する
YAMATO (もも)
2006-10-20 14:02:58
時計はAIDカップの時してますよ。

多分そうかなと・・・後たまに雑誌とかでもしてて気になって色々調べたんですが、どうもそうじゃないかなと思って。



ダイエット私無理です。お菓子食べちゃうし、甘いもの食べてしまう。

もし一緒にダイエットしよう!って言われたら頑張ります
返信する
モモさん (ゆか)
2006-10-20 15:06:52
AID CUPの時ですか

このコメント終わったら見てみますね



ちょっと遅いですけど今日本屋でGET ONの大和の記事読んできました

その記事の下に大和の着てる服の値段とブランドが書いてありましたけど結構高いのばっかでしたね

古着でも4万とかあったんでびっくりしました

私来月の神奈川公演の日までダイエットしてみようと思います

席も6列目で近いしメンバーと会うなら痩せなきゃ
返信する
読んだんですね (もも)
2006-10-20 19:12:46
GET ON買いました。そうなんですよね・・・

高いんですよ。4万ですよ~もう買えないってば。

良いこと書いてありましたよね。人の言う幸せは自分の幸せじゃないとか・・・・天然キャラだけど考えてるな~って思いました。

6列目近いですよ。近場で見てみたいです

よかったら、

どんな感じだったか教えて下さいね

ネタばれにならない程度でいいので。



返信する

コメントを投稿