お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞いてもいいですか (miki)
2009-06-09 10:21:31
三公演までって 選んで外れたら
そしたら一般でとれってことですよね。
あと どう考えても去年みたいに
東京追加ある感じじゃないですか?
そしたらそれは又、別で申し込みが
できるんですよね?昨日デロ
行かなかったんですか?近くの人が
東京追加はなんちゃらアリーナって言ってて
聞き耳たてたけど聞こえなかったです 笑
どこもキャパが少ない感じでドキドキしちゃいます。。
返信する
mikiさん (ゆか)
2009-06-10 00:31:34
そうですねーAIDだから申し込んだ公演全部取れるわけじゃないので外れたら一般ですね。
意外と一般でも取れたりしますw

東京の追加どうですかねー?
彼ら大阪大好きみたいですしなかったりしてw
ヤマトの誕生日を祝いたい気持ちもあるけどあるとしたら横アリクラスですかねー?
返信する

コメントを投稿