お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

確認いたしました。

2010-07-19 23:45:12 | オレンジレンジ

初めてヒロキが指輪してるの見た!


失礼だけど

スッゴく違和感。


普段メディアに出る時は一切アクセ的なものをしないのに


指輪してるーー!!



しかも左手の薬指。





ヒロキの身につけるアクセ的なものを見たことあるのは

ミサンガ、セニョのサングラス、アンロクのサングラス
マッチの広告の指輪(これも薬指にしてて一時期話題になったやつ)

ざっと思い浮かぶのでこのくらい

ってかこれ以上ないなー。


歌わない時はしたままなのかなー。


既婚者だしあたりまえの事なんだけどさー

私たちが彼を見る時は歌う時がほとんどだから
今まで確認できることはなかったケド

改めて結婚しましたってのを見せられた気分w

ショックとかじゃなくてね。



きっとヒロキからすれば自分だって普通の人間だし結婚くらいするさ。
って感じだろうし

普通のことなんだけど



ヒロキが新婚かー。

ヒロキが妻子もちかー。



とファンは思ってしまう。


とりあえず幸せでいてくれれば何よりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿