お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

すき

2010-01-25 08:11:15 | 日記☆
前もこんなような事
書いた気がする。




ふたりとも好きって気持ちはあって
お互いにそれもちゃんと分かってる。

好きだから会いたいって思う。



ただそれを割りとサラっと言える人間と
そうじゃない人間がいるわけよ。


私の場合好きなんて言えないけど
あっちは割りと言えるみたい。

友達の前とかでも全然平気だし。

いつも受け身ばっかで
次こそちゃんと口で言わなきゃって思ってても
いざその状況になると言えないんだよね。

そんでその後に
また今回もやっちまったー。って思うの。


好きっていう一言を言うのにどんだけ苦労することか。


普通に歩いてる時に
「私も好きだよ」なんて言っても
「どうした!?」って話だし

タイミングとか雰囲気的なものも必要じゃん?


頻繁に好きなんて言われてもホントかなぁって思うけど
気持ちなんて言わなきゃ全然分からないってのもよーく分かる。

その辺はあの人器用なんだよね。



リョウジが好きーとかなら
いくらでも言えるのになぁ。



頑張ろー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-01-25 20:11:28
相手に好きって言われた時に「うん、私も」って言えばいいのです。
返信する

コメントを投稿