お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

久々ディスコ☆

2008-08-24 22:14:47 | LIVE フェス イベント クラブ
雨の中

音霊ディスコ♪

タイムテーブル全く分からない状態で雨宿り休憩してたら
すぐそこをディスコが通過。

ちょうど会場に着いたみたいでお疲れディスコ。

疲れてる様子のよーすけサンに回す時間聞いたらサプライズディスコ。

よーすけサン何か喋りかけてたケド
時間教えてもらってスグお礼言ったから
話さなかったケド今頃気になってきたw

浜辺でウロウロしてたら女の子に人気ディスコ。

ディスコが動けば女の子も動くみたいな。


5時頃てっちが回し始めたんだけどやっぱあがるわー。

スッゴい汗かいて
途中ビーサンが邪魔になるくらい踊って
手に押してもらった音霊スタンプが消えかけました。

知らない曲、ブンブン、聞き覚えある曲
色々回してたけど楽しかった~♪


デンキロクは久々にLIVEだし楽しみにしてまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿