お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DHC (マミ)
2009-08-08 19:08:05
行ってきたんですか!?

私も福岡に来た兄弟を見に行ってきました♪2人は結構元気でしたよ☆
そりゃ多く休みもらってますからね(^^;)笑
涼の話では、昨日・今日も沖縄みたいですよ!笑
3人にシワ寄せが来てますかね><
返信する
DHC (miki)
2009-08-08 19:35:47
行ったんですね
私も行きましたよ
どこにいたんですか!!
なんかいじわるなのかなんなのか
みなバラバラにされたじゃないですか!
両隣の人はヤーマファンだったんで
ゆかさんじゃなかったです 笑
私は立見二列目の真ん中あたりでした
確かにヒロキ 起きたてなの?
ってかんじでしたね 
なんかただのおやじに見えちゃいました 笑
返信する
マミさん (ゆか)
2009-08-09 00:26:59
頑張って早起きして行ってきました☆

兄弟は今日福岡だったんですね!
キャンペーンもひと段落したみたいでよかったです。
昨日、一昨日も沖縄ってどんだけ沖縄好きなんですかねw
返信する
mikiさん (ゆか)
2009-08-09 00:31:42
行きましたよー!
うーん、やっぱあの場所で周りの人に迷惑をかけないようにすると今回の形になっちゃうのかなーとも思います。

私も同じくらいの場所でしたよ。
整番いくつでした?
返信する

コメントを投稿