お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

こもる。

2009-01-12 12:40:17 | 日記☆

こんにちはー。

人気ラーメン屋に2時間並んだせいなのか
風呂上りにリビングで寝たせいか
分からないけど

昨日から体調不良です。

鼻水は出るし
だるいし
ノド痛いし。


なのに熱はなく34.5と平熱。

いいことないわー。



央氏も風邪ひいてるのかなぁ?
ベンザブロック飲んでた。

私はパブロンだけどベンザブロックに変えようかな?

明日ドラえもんのカイロ買ってこよっ。


今日休みでよかったー。


こんな日はパソコンと過ごそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちんちん (おちん)
2009-01-12 16:47:52
あなたのブログを見始めて2週間になります
ホントあなたのブログは最高です
と思わせておいて
とてもきたならしくおげひおんです
と思わせておいて
どうでもいです byおちん
返信する

コメントを投稿