お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

せきlala

2009-08-17 08:09:36 | 日記☆
うー。


たまには寂しい気持ちになるもんだ。


でも本人には言わない。

恥ずかしいもん。



今まで会いたいとか
ギューッとされたいとかあんまり思わなかった。

ってか思っても仕方ないって思ってた。


遠距離だしお互い学生じゃないし
えーい!行ってしまえ!って思っても行ける状況ではない。


でも出来るなら
会いたいし
電話じゃなくて直接会って話したい。


好きなんだね、私。



今はこんな乙女だけど
普段はメールの返信より月9の続きの方が気になる。

会わなくても私自身、不安はないし
ニートを極めた少年とかに聞こうと思えば浮気調査することだって出来るけど
したトコで自分が何か出来るわけじゃないからしない。


もし発覚した時に凹むだけじゃん。


メールも1日一通の時だってあるし
返事が1日返ってこない時もあるし
私が返さない時もある。
意図的に返さない訳じゃなくて
他の事してて忘れたとかライブの余韻に浸ってて忘れたとかね。

でも仕事終わりにメールが来てるとちょっと嬉しかったり。


きっとさ、遠距離ってお互い依存してたら保たないんだよね。


あの時
短時間で頭フル回転して
考えて考えて
答え出して
お互いこういう気持ちになるであろう事も承知で付き合うことにしたんだから後悔はない。



このくらいの距離感で
ちょうどいいのかな。




みなさん、遠距離はオススメしませんよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠距離なんて (マミ)
2009-08-17 11:51:34
尊敬です(^^*)
私も1回だけありましたが、依存してなさすぎて付き合ってる事すら忘れてかけました 笑
ホント論外ですが笑

意図的にその人の事を考えないようにすると、今度は忘れて行くんですよね 笑
だからゆかさんみたいに、たまに会いたいな~って思えるのが素敵だと思います☆
返信する
Unknown (ゆうこ)
2009-08-18 20:50:00
こんばんは!

今、遠距離なんですね。私も三年間そうでした!でも、会えない分会ってる時間を大切にできるし、相手の大切さも実感するから良い面もありますよね♪

ただ、、、、寂しいです(笑)
返信する
マミさん (ゆか)
2009-08-24 00:09:30
マミさんも経験者なんですね。
いやー、もちろん自分自身初めてのコトだし周りにもいないんで実際こんなもんなのかぁって感じですw

会いたいなーって思えるのは
きっと毎週ブザービートの内容を電話でレポしてたり頻繁に連絡取ってるからですかね?
今後どうなるか分からないですけど頑張りまーす!
返信する
ゆうこサン (ゆか)
2009-08-24 00:14:12
わお!
3年間遠距離だったんですか!?!?
大先輩ですねw

ふむふむ。
相手の大切さかぁ。
電話してても昔こんなバカな事したとか、くだらない話ばっかなんで今のトコ大切っていう実感がないですけどいつかそうなれたらいいですね。頑張ります!
返信する

コメントを投稿