お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

capsule渋谷インスト

2008-11-30 16:28:05 | LIVE フェス イベント クラブ
19時過ぎ頃からは
寒くて寒くてスペイン坂再びだったけど
一層capsuleを好きになりました。


あれだけ長い時間待ってやったのは4曲なんだけど
異様な狭さで異様な光景見ながらのインストでした。

クラブ行くの?って聞きたくなる人とか

待ちながらユーミンの恋人がサンタクロース聞いてる人とか

後ろのコーヒーをくれた優しいテクノカップルとか

とにかく色々な人がいました。


ライブ自体はMORE③とJUMPERと外の街並みを見てアレンジをかけたplesure groundとthe mutations of life。

始まってからの雪崩にも巻き込まれず
場所も良かったおかげで

あがったー!!



結構ギュウギュウだったのに手あげて飛んじゃった。

こしこのヒザ曲げは見れなくても

ギガント楽しス。


音源はituneで配信され、MJでは今日の映像が流れるみたいなので興味ある方は是非☆


やっぱcapsule好きー!!

めざましテレビ、MJも楽しみ♪


あー
アゲハ行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿