お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ニュース、ニュース!!!!!!

2006-11-28 23:08:50 | step by なんちゃらツアー
え、えっーーーーーーーーーーーー!!!!!!

学校から帰ってきてHP開いてみたらビックリ






ORANGE RANGE
LIVE TOUR 007

アリーナツアー開催決定!!!!!!!!!!!!!!



♫♬+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



嬉しすぎます。
しかも今回は我が地元の横浜アリーナ

モノスゴイ嬉しい

会場は福岡から始まって名古屋、横浜、大阪で2日間づつやります

詳しくはココへ⇒アリーナツアー詳細

嬉しすぎてこれしか書けない・・・w

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリーナ (もも)
2006-11-29 00:34:23
見ました。見ましたよーーーー
福岡アリーナ参戦目指して節約しなきゃ
今度は先行予約できるので安心ですけどチケット争奪戦でしょうね・・・取るぞー
ゲットーーーーー
ゆかさんはアリーナは何処参戦予定ですか?

嬉しいです。良いこともあるもんだ
何書いてるか分からなくなってきました
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-29 00:50:21
私は横浜2日間のみかな。
今回は4箇所2日間ずつしかやらないし今回のツアーよりも倍率高そう(´台`)
でもアルバムを引っさげたツアーだし何としても行かなければ!!!!弘樹に会いに行かなくちゃ♡

あと私、勝手に追加が東京であると思ってるんで追加も行く気でいますw

今度のアリーナツアーはスタンディング、指定って書いてあったからアリーナ席はスタンディングで2階席は席指定って感じだね★
返信する
うれしいなったらうれしいな♪ (かぁこ)
2006-11-29 00:52:41
ユカさんこんばんわ
弘樹さんふぁんのかぁこです。

こんなに楽しみが続いていいんでしょうか!
神様レンジ様特に弘樹サマ
ありがちょ~
来年はイノシシ年ですからね。弘樹さん年男ですからね。ってことは弘樹さんの年ですからね
来年もまみれていけそうでうれしいですワ。
返信する
倍率 (もも)
2006-11-29 12:19:28
そっかー倍率高いよねーーー
こればっかりは運ですね。
2日間行けるなんていいなーーー
私はどちらか1日行きます。平日だと助かったんですけど、どっちにしろいく気満々です

お互いチケットゲット出来る様に祈ろう
返信する
かぁこサン (ゆか)
2006-11-30 02:10:10
ブログに遊びにきてくれてありがとうございますしかも同じ弘樹ファンなんですね

レンジの体力とか健康が心配です・・・。
2年前の大和みたいにならないといいですけど。。。

年男の弘樹!!私も頑張って応援するしライヴも見に行くから頑張ってほしいです!!
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-30 02:11:48
HTKもAIDの先行でチケット取って!!って言ってたから当たりそうな気がする♬♫とか勝手に思ってるんだw

倍率高いだろうけどお互い頑張って当てましょう!!
返信する

コメントを投稿