お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ライヴ症候群。

2007-05-19 00:23:03 | オレンジレンジ
今日無事にぃにぃ達のイベントのチケットが届きました!!

6月のライヴはRYUKYUDISCOと湘南音祭。

にぃにぃ達とレンジに会える♡

7月は当たればモンパチの対バンライヴと湘南音祭。
湘南音祭行けるようになったよーーー!!!!!!!!!!!!

その代わりミヤコ行けないけど・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


8月はロッキンとスパイスサークル。

うーん、出来ればもっと行きたい。


もし行けるチャンスとお金がなければ
次のツアーを回るか。

やっぱ初日は行きたいしさ。

そもそもツアーをやるのかすら分かりませんがw

オレンジレンジさーん、今年のフェスは今発表されてるので終わりですかー?

今年の後半の予定はどうなってるんですかーーーーー!!!!!


それによってバイトしないといけないし
チケットも取らないといけないしさ。


この際私を振り回して!!!w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ん☆ (ゆき)
2007-05-19 08:23:39
あたしも振り回されたぁい!!!

ロッキン行きたいなぁ…

他にフェス出るのかなぁレンジさん。。。



いまだに吟味中のゆきです…汗



ゆかチャンいっぱい行くんだね~!!

楽しみだね(≧∀≦)
返信する
ご無沙汰です。 (やまこ)
2007-05-19 12:36:33
いいなぁ!いっぱいライブに行く予定があって。私は今だにない…(´⊇`)でも今年またツアーがあったら絶対行きたいな!RYUKYUDISKOのも行ってみたかったけど日にちがダメでさ↓今度モンパチとCD出すよね!!第3弾は誰とやるんだろう?それも楽しみだね♪



色んなトコのライブレポ楽しみにしてるね~(^-^)☆
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-05-20 01:04:34
他のフェスってもうあんま無くない?
やっぱMピクだよ!!!w←どうしても諦められないの。

今までに参加したことないフェスに出るのかなぁ??

さっぱり分からねぇ!!w

まだモンパチとスパイスサークルはまだチケット取ってないんだけど行く気マンマンです♪
返信する
やまこチャン (ゆか)
2007-05-20 01:08:10
私次のライヴの予定が決ってないとソワソワしちゃってダメなんだよねw
しかも学生生活最後だから出来る限りライヴ行きたいし♪

ツアーはキャパによるけど行けるだけ行きたいよね☆
RKDとモンパチのコラボ楽しみ♡
密かにシークレットで来てくれないかなぁと期待しちゃったり(≧∀≦)♪

行ったライヴのレポは出来るだけ書くように頑張るね!!
返信する

コメントを投稿