お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

やっぱり

2008-12-26 08:06:37 | オレンジレンジ
昨日の時点で
今日のズームインで昨日のポッキーの様子やるって分かってたから見てたんだけど
見る時間がちょっと遅くなっちゃったから

めざましに変えたら
やってくれました☆

もちろん彼らの歌ってる姿はほんの少しで
MCとか放送されたのは絢香とJUJUでした。

寂しい気持ちになりました。

しかも昨日のイベントやっぱり高校生中心だったらしい。

私含め
まわりの友達が全く当たらないわけだ。



そんな彼ら今日はMステSPですね♪

リハはトップだったけど本番のトップは平成ジャンプであると願います。

楽しみにしてるぜ
番長!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿