お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ダブルAIDJAM。

2007-03-05 16:28:37 | JAM007&FANTAZICAL
報告です!!!!!

AID JAM東京公演ファイナル

参戦決定しましたーーー♡♡♡


というわけでJAM東京公演、2日間行きます!!

行かせていただきます!!!!!!!!!


1日目は1000番代!!

2日目は500番代!!!

zeppデビューだからどの辺になるか分からないケド
とりあえずJAMという空間にいれるだけで幸せです(*´∀`*)
前に行こうとか思わない、レンジのライヴに行けるだけでいいの♡

いつも一緒に行ってる相方さんのチケも探してるんだけど
なかなか見つからなくて・・・(´□`|||)

ギリギリまで探してみようと思います☆



やっぱり気になったのでzepp tokyoのHPで収容人数を調べてみました。


2709人だそうです。


うひょーー(≧∀≦)

あと一週間なんて待てませんヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉめでとォォ♡♡ (さくら)
2007-03-05 22:34:10
ゅぅかァァ(*o′З`)ノ*o。.。o*O♡♡w
良かったネ☆★ぁたしも超嬉しぃょ!!
ぁたし、2日間とも300番台なんだけど・・・
どぉなんだろ?!前に行けるカナ??
絶対逢ぉぅネ◆◇チャンピオ―ネ着て(*´艸`*)♡♡w
返信する
さくら (ゆか)
2007-03-05 23:00:56
そうだね、2日間会えるねーーーー♡♡
もちろんチャンピオーネ着ていくよ(*´艸`)
JAM1日も当たらなかった自分が2日間とも行けるなんてミラクルだよねw

ってか300番代って結構イイトコ行けるんじゃないかな?2700人キャパだから上手く行けば最前も・・・♡
何かね整理番号が2000番代の人が2列目で見れたとか書いてるの見たんだけど、そんな事ってありえるのかな??
普通2000人もの間をぬって前に行くなんて出来ないよね。そんなにモッシュすごいのか(´▽`;)
返信する
おぉ♪ (ゆき)
2007-03-06 01:02:14
おめでと~!よかったねゆかチャン♪もぅ番号どんなんだってレンジに会えればいいっしょ!んであたしのアリーナツアーの席よりは確実に近くで見れるっしょ!笑



あたしはとうとう明日…もう今日か☆緊張で何しても落ち着かない!笑



一足お先に弾けてくるね~!!!
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-03-06 11:28:00
ありがとー♪当たらなかったのに行けるなんてまさにミラクルだよ!!

ついにJAMの日が来たねー!!!!(≧∀≦)

何か私まで緊張してきた(´▽`;)
ホントにいいライヴみたいだから思いっきり弾けてきてね☆★

感想聞かせてね♡
いってらっしゃーい♫♬+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
返信する

コメントを投稿