お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

妄想話

2011-08-15 18:44:46 | Weblog
ORANGE RANGEさん
わったーに出演決まりましたねー!

やはり地域密着型を目指してるのか?

日割も出たけど、まだand more!!!

2日目は10組だけど
1日目は7組だから、あと3組は発表されるってこと?

ってか1日10組ってどんなタイムテーブルなんだろ。
全アーティスト終るのか!?(笑)

それか持ち時間短め?

もうオール開催にしちゃえばいいのに♪

第一回みたいにステージ2つでやんのかな?


今の時点で
1日目は2日目に比べて弱い気がするから
ちょっと期待してリップ、10フィ、HAWAIIAN6、ウニコーンあたり?

2日目はかりゆし、D-51とかかしら?

1日目もしこのメンツ揃ったらヤバイな。

誰が発表されても楽しみー!

はやく行きたーい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿