お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

女祭り

2008-11-25 00:37:36 | 日記☆

明日から仕事とか考えられないわー。

せっかく行ったのに名古屋らしいトコあんま行かなくて
普通にパルコのセール行って買い物して
帰ってきました。

高校の友達に会いに5人で名古屋行ったのも
勢いと思いつきで計画して実行。

やればできる!


バスの渋滞も
帰りの新幹線も手羽先、味噌カツも
笑った記憶しかありません。

みんな大人なのに
このメンツが集まると場所構わず騒いで高校生みたい。


とりあえず楽しすぎました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿