お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

ようやく解禁!!!!!

2006-12-04 23:56:58 | オレンジレンジ
いよいよ、明日

明日やっとアルバムをゲット出来るー♫♬+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

嬉しいな
ラジオキャンペーンのおかげで今まで以上に発売前にアルバム収録曲を聞けたりメンバーのアルバムについての想いも聞けて楽しみ度が増してます
今回はDVDもついてくるしfeat.多いし解散したハズのソイソースも復活してるしかなーり濃いアルバムに仕上がってそうで
本当に楽しみです!!!!!
しかも私が予約したCD屋はレンジのみが特集されたフリーペーパーがもらえるんですじつはそれも同じくらい楽しみです


今日は聞けるラジオが3つもあるのでちょっと忙しめで、いつも聞いてるラジコンとNHK-FMとニッポン放送の3つです

しかしちょっとした問題発生!
ラジコンは21時からスタート。
そしてNHK-FMは21時10分からスタート。

ん?? かぶってるじゃん!!w

そうなんです、かぶってるんです。

そこで私なりにどうやったら2つの番組を録音出来るか考えた結果、まず先に始まるラジコンをMDに録音しよう。
それでNHK-FMを携帯で聞きながら携帯に録音しちゃおう。
私の苦手な同時進行作業・・・
これが最善策と私の脳みそは判断したため実行。

でもラッキーなことにラジコンが終わってからNHK-FMにメンバーが出たので、かぶらずに1つのMDに録音できました
しかもNHK-FMめっちゃ入りがいいし放送時間が今までキャンペーンで出演した中でも長め
明日からしばらく聞けるラジオがないので、時間があったらUPしますね


そしてそして
忘れちゃいけないのは今日から始まった
アリーナツアーのチケットAID先行予約受付!!
早いもの順ではないことも分かっていてもどうしても初日に申し込んでしまう自分がいますw
というわけで、とりあえずは横アリの初日だけ申し込んでみました
もう1日はうお座の運勢がいい時にしよーかなと思います

日にちが変わったら東京公演まであと1週間だっ

ズンズン・・・・。
ズンズン・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシッ!! (もも)
2006-12-05 23:18:46
ゆかさんラジオいきまっせーーーーーーーーー!

12月5日FM熊本。14:08分
オレンジレンジYAMATO登場。

会話はちょっと覚えてないから分かりずらいかもしれないけどごめんね。

熊本は自分から行くって言ってくれたYAMATO
素晴らしい!!やーまありがとう!!!
ラジオ局入る前に熊本名物熊本ラーメンを食べたそう今回はお題があってYAMATOも一緒に参加して賞を一緒に決めました

お題「こんなボーカリストは嫌だ」

まず1通目
口の周りにナポリタンがついている。
やーま「いいですね。自分はゲップが気にナル」

「ライブの時ママに送ってもらう」
やーま「これはないです」
「ライブの時1番後ろに隠れてる。」
やーま「これ、あります。」
実はライブ中声が思うように出なくて泣いたそうです。可愛い、ピュアな人だよ。
大丈夫だよ。ちゃんと出てるよ


「メンバーのギターが投げたピッグを客にまぎれて奪い取る」
やーま「洋は客席まで届くんですけどリーダーのナオトがいつも届かないです」何か想像つく・・・
しかも届かないのをニヤニヤして見てる感じがするよ。

司会の人が一人はどうですか?みたいな事聞いたら
「寂しい。心細い。メンバーと居るとコイツら疲れるなーって思うけどやっぱ一緒がいいです」みたいな事答えてました。寂しがりやなんですねやーま

途中昨日誕生日の人のメールがきてて
司会の人が「ハッピーバースデイって言ってもらえますか?」
やーま「HappyBirthday」
でも何故かいきなり言った後に
「嬉しいかな」って言って
つかさず司会者
「嬉しいですよ!!」
そしたら本当嬉しそうに
「本当ですかー!?」って言ってました。繊細ですね

トイレライブ中行きたくなっても我慢するそうです
確かアンコール終わるまで。プロですね!
そういうとこ好きです。私は
後質問でライブに家族が来てら恥ずかしいですか?
というという問いには
「恥ずかしくないです。ライブにおじい、おばあが来てくれたし、嬉しいです」

最後にYAMATOは
「メールいつも見てます。元気もらってます」
それは私の方です。そんな言ってくれるなんて
ありがとうYAMATO
これからも応援するからねーー
お土産にデコポンゼリーを貰ってました
これもスゴイ喜んでて
「嬉です!ありがとうございます」

司会←これ違ってるよね?正しくはDJだっけ??
ちょっと毒舌なんだけど
YAMATOに関しては全然違ったよ
「大スターなのに全然気取らなくて良い!!」
大絶賛これは私も嬉しかったです
もう一人の女性DJの人は
「素朴で素敵です!」とこれも大絶賛!!
やーまの人柄に惚れたって感じです。
分かります!!

かかった曲は
DANCE②
SAYONARA

DJの娘さんはオレンジレンジのファンだそうです

ライブ会場には男性、年上の人が増えてて嬉しいですって言ってました。ちゃんと見てくれてるんだね

本当に言葉では言い表せないゆったりな優しいラジオでした。結構このラジオ番組はやかましいんで
余計いつもと違うって思いました。
メッセージ読まれてる時もやーまはクスクスと笑ってて、優しい笑い声でした。とにかくこっちまで優しくなるラジオでした。
YAMATO熊本選んでくれてありがとう!!
次は会場も熊本選んでくれると嬉しいです

ゆかさん読みづらかったかもしれないけど
この場をお借りしました。
アリガトウ
返信する
モモさん (ゆか)
2006-12-06 00:13:34
レポ読みましたー♪
UPありがとう

大和が喋ってる光景が目に浮かんできました大和ってナイーブだしテレながらもちゃんとお客サンの事見てくれてるんですよね

私も実習終わって落ち着いたらラジオの内容UPしますねー
返信する

コメントを投稿