お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まつど (miki)
2009-09-05 08:16:07
行ってきました
りょうさんてだいえっとしてるわりに
また 太ってます? ww
チケットの問題もあるけど Wx3より
盛り上がりそうな茂さんに 行きたいです
 
石垣島らーゆおいしいんですか?
辛いの大好きなので気になります
返信する
mikiさん (ゆか)
2009-09-13 12:43:05
コメ返し遅くなりましたー!

確かにリョウさんダイエットとかいいつつ
飲み行ってるみたいだし痩せてませんよねw
今回のSLだと茂さんのSLを勝手に想像しちゃって
行きたくなります。
絶対楽しいハズ!

島ラー油美味しかったですよ☆
私も辛いのあんま好きじゃないんですけど
美味しく食べれました♪
返信する

コメントを投稿