お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

スパイスな男。

2006-09-25 00:49:24 | オレンジレンジ
何日か空いちゃったけど今日は大和について書きます

今の大和はスモーカだし髪の毛も長くてガリガリで少し洋さんと似てる気がしますw
しかもたまにタバコ吸ってる姿がかっこいい・・・

大和はオレンジレンジのムードメーカー的な存在みたいで元祖オレンジレンジのメンバー(直人、KATCHAN、洋、弘樹)の時にヤマが入った事によってバンド自体が明るくなったんだって何かすっごい分かる気がする
大和って天然だし言うことかわいいしテレビでもボケるし本人はバンド内の雰囲気を上げるつもりはなくても大和っていう人間性がバンドを明るくしたんだね。
洋さんは「大和はオレンジレンジにスパイス的な存在として入りました」って言ってます
恐るべし、大和スパイス

私一番弘樹が好きだけどmusiQのファイナルの時の大和はスッゴイいいと思うの。
あの煽り方、シャウト、MC、最後に泣いちゃうところ。
すっごいイイと思う

大和ってさ、NATURAL TOURの前と後じゃシャウトの仕方が違うよね。
個人的には前の方が好きなんだけど、どっちのシャウトも大和が体で音楽を感じて表現したものだし自然と出る動きだったりシャウトだから否定しない。

私MステでGOD69を歌った時に初めて大和のシャウトの変化に気づいたの。
始めは「ど、どーした大和怒ってる」とか「頼むから前の大和に戻ってくれぇ」って思ってたけど半年の留学から帰ってきて初の生歌を聴いたのがHEY③のSPだったんだけどココではwalk on歌ったからシャウトは聞けず生シャウトを聞いたのは湘南音祭だったかな。
あんまレンジを聞かない人はあの大和のシャウトにビビッてたけど、実は私もだったりw

その大和を何回もビデオとか見てたけど、なかなか自分で理解できなくて「今の大和、あんま好きじゃない」とも思い始めてたの。

それからMピク、ツアー初日と生シャウトを聞いてると慣れて来たって言うかやっとツアー初日で大和の音の感じ方が分かった気がする。(ドコでシャウトするとかね)
時間かかったなぁ
だからもう前みたくは思わないし逆に今は大和のシャウトでテンション上がる

何かシャウトのことしか書いてないけど大和の歌詞にすっごい共感できるし、あぁいう歌詞を書ける大和がスゴイと思うよ
バラードの大和の歌詞は特に好き

これからも自分の感じたままに音楽を表現していってね



次回はメンバーについて書く最終回
オオトリは弘樹くんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~ま (もも)
2006-09-25 18:43:57
私はメンバーの中でYAMATOがスキです。だから今日ヤマの事記事にしてくれて嬉しいです。歌詞良いんですよねピュアに見えるのは私だけ?段々過激っぽくなっていってどこに向かうんだろう?って思っててきっとYAMATO自身も模索してた時期だったのかなと思ってもいたりして。外見もガラリと変わって今見比べるとビックリしたりもしますそれでも踊りや歌詞歌い方、

何より丁寧に歌ってる姿大好きです。

語っちゃいましたね
返信する
ももサン (ゆか)
2006-09-26 00:35:25
コメントありがとうございます!

私もやぁまはピュアだと思いますよ

最近は歌詞に英語を使ったりしてるし今まではやったことのない事に挑戦してたりするし嬉しいです

やぁまも成長していってるんですね その姿をライヴとかで見ていけたら嬉しいですよね!

またココに遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿