お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

年末もレンジ色

2006-11-17 15:50:04 | オレンジレンジ
ORANGE RANGE
紅白歌合戦に出演決定!!!

今年はワールドカップのテーマソング歌ったっていうのもあって歌うのは


チャンピオーネ!!!

年越しのレンジは毎年沖縄でのカウントダウンライヴ中なんで生中継だそうです

今年は年越しにレンジを見れるなんて幸せ

去年は音楽界の大御所というかドンである和田アキコ氏の発言により出れなかったんで嬉しいです
今年は何も言わないといいケドなぁ・・・
優しく見守ってほしいです
笑って許して?w


(≧∀≦)

『東京公演に行きたいけどチケットが無くて・・・

と凹んでいるそこのアナタ

東京公演のチケットが追加で発売されるみたいです

細かいことはもう少し東京公演が近くなったら発表されると思うんで行きたいケドチケットが・・・っていう人は洋チェック

あと東京公演について知ってる人がいたら教えてください。

【質問①】
座席の事なんだけど前からABC...って並んでいくじゃん?それでA1はどっちから始まるの??弘樹側?大和側?

【質問②】
ブロックはいくつまであるの?私が知っててイチバン遠いのはNなんです。

アルファベットがNまであるとアリーナ席にはどのくらいのブロックが出来るんだ?とか疑問だらけですw


今日オレンジレンジは広島ですね
残り少ないライヴを彼らなりに盛り上げて楽しんで欲しいです

東京で待ってるぞー

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だー (もも)
2006-11-17 21:31:44
ゆかさんうまいこと言う笑って許してー
本当笑って許してーハッ♪
紅白出るから行けない分楽しもう
ファイナルどういうブロックの分け方なんですかね
私も詳しく知りたいです
ファイナルまで1ヶ月きりましたね!!
私の金欠ももう限界です。チョコレート食べたい!
返信する
モモさん (ゆか)
2006-11-18 00:27:58
座席について詳しいこと知りたいですよねぇ!!
きっとAIDでは発表がないと思うから自分達で調べるしかないですよね・・・。

ってか東京公演まであと一ヶ月もないんですね何だかんだで早そう

私も甘いものとか食べたいけど東京公演のために我慢してます
返信する
ですよね (もも)
2006-11-18 00:52:32
チケットに書いてあった番号にかけたら曖昧な言い方だったので・・・
ぴあに聞いてみます。だって私のチケットには何列目って書いてなかったんです・・・詳しく知りたいです。どうして公式では詳しく出ないですかね
長いツアーだなと思ったんですけどあっという間ですね。

不思議なチケットだからー
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-18 01:13:58
モモさんのブロックどこですか??
多分列とかじゃなくてブロックが決ってて番号順に席に座っていくと思うんですけど1ブロック何人くらいいるのか知りたいです。
返信する
それが (もも)
2006-11-18 01:35:13
アリーナBです。あれは列ないんですかね?
もう分かりません・・・教えて下さい。
アリーナとか生まれて初めてで何が何だかで分からないんです。調べてもいまいちです・・・

限定タオルって何時頃会場行ったらいいんですか?
会場多そうですよね?人に酔わないかなー・・・
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-18 12:17:21
アリーナBですか!?一緒ですよ
会えるかもしれないですねー

東京限定タオルは他の会場よりも確実に早く売り切れると思うんで早すぎじゃない!?ってくらいに行った方がいいと思います。普通グッツ発売は2時からやってますよ大体限定タオルは早いところで1時間くらいで売り切れるそうです。今回は会場も大きいから人多いだろうしいつも以上に売り切れるの早そうですよねしかも一人何枚でも買えるようになったんで並んでる時になくなりそうで怖いです
返信する
えーーー!! (もも)
2006-11-18 13:51:10
アリーナですか?しかも同じB。
会えるかもしれないですね。

じゃなおさら知りたいですけど、どなたか情報くれるとありがたいんですが・・・

2時頃行ってみようかな。ランチ食べる約束してて
今メールで時間はやめてもらうように送信しました
勝手な私ですタオル一人何枚もいいなら売り切れ早そうです・・・九州限定買えなかったから欲しいです。

アリーナBは近くで見えるんですかね??
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-19 00:54:59
当日時間あったらファスコンしませんかぁ??モモさんがよければでいいんで・・・。

私はまだ友達と時間は決めてないですけど、2時前には向こうに居るくらいの勢いで行こうかと思ってます
もちろん限定タオル狙いですがグッズの様子を伺いにいこうかと。。

アリーナBの席はいいほうだと思いますよ?
今回のツアーでAIDで取ったのに2階席とか結構あるみたいなんで
ただ1つのブロックに何人くらい入るのかが問題ですよね。ブロック内の人数が多いほどステージから離れますもんね・・・
返信する
本当ですかー (もも)
2006-11-19 02:38:11
嬉しいです!ありがとうございます。
私はOKですもう一人ファスコンする約束してますが、私欲張りですがゆかさんともファスコン出来たらなーって密かに思ってたので、是非ファスコンしましょう2時を目標に会場に着いたらなと思ってます。

やっぱり欲張りですかね・・・でもお会いして色々お話したいです。

限定ですよね狙ってます
売り切れの場合考えてフェスで買ったタオルも持参します。タオルないと始まらないですからね。
アリーナいい席ですか!?よかったーこんないい事なかったんでつい疑っちゃって・・・

そうなんですよね・・・1ブロック何人なんでしょう?メンバーと音近くで体感出来るなら幸せです
返信する
ももサン (ゆか)
2006-11-20 00:49:09
わーい
じゃぁ東京公演近くなったらまた詳しいこと決めましょう
是非東京公演で色々話しましょ

東京はタオル何色なんでしょうね?
私は勝手に最終の締めくくり、ロゴもレインボーということで白地にレインボーでFANTAZICALって書いてあるんじゃないかと思ってます
ツアーTみたいな感じです。

ひとつのブロックにどれだけの人が入るか分からないですけど、ブロックのアルファベットが最高Nまで来たことあるんで1つのブロック内の人数が少ないといいですね
返信する

コメントを投稿