お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

チケット抽選結果。

2008-06-20 21:47:04 | パニファン☆
今日はパニファンの抽選発表日!!

仕事終わって即問い合わせして確認したところ
第一希望のみ当選でした。

相方さんと違う日応募したのでカナケン2デイズは決まったけど
他が何にも決まってない!!!!!!!

ありえなーい。

こんなのありえなーーい。


どうやら私の友達のチーム関東は第一希望のみ当選してるみたい。

チーム東北は応募したの全部当選してるみたいで
ギザ羨まシス。


何で関東だけこんなに倍率高いのー?

関東にいっぱいファンがいるから?


今回は東京公演の発表がなかったから
東京+神奈川の人がみんなカナケン、横須賀に集まったから
仕方ないのかもしれないけどさぁ。


どれだけ一般とるんだろうか。。


これ読んでるみなさま
抽選結果どうでした?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えむ子)
2008-06-21 19:49:58
以前から拝見してました。
娘がHOROKIファンで、私も洗脳されてしまいました。
今は私の方がハマってるかも。

今回のツアー二人で川口、市川、横浜申し込んで市川一つしか当たらなかったです。
競争率高いのか?東京ないですからね。
一般でリベンジしたいですが、むずかしいですかね?
追加あると思いませんか?
返信する
↑ごめんなさい (えむ子)
2008-06-21 20:00:13
肝心なHIROKIのスペル間違えました。
初投稿なので許して下さい。
返信する
ゆうか☆★ (さくら)
2008-06-21 22:23:00
チーム東北だす!!
まさかの全部当選!!大殺界なのに!!笑
仙台2days、青森、苫小牧、函館、新潟。。。そして横須賀w
あと一般で地味ぃ~に攻めるw
返信する
えむ子さん (ゆか)
2008-06-22 01:10:00
はじめまして☆
コメントありがとうございます!

娘さんに洗脳されちゃったんですね♡
親子でチケ争奪戦に挑むとか
私からしたら理想の親子ですw
羨ましいです♪

今回確実に追加公演あると思いますよ☆
大阪と東京がないなんておかしいですもんw
多分12月の2週目あたりに東京じゃないでしょうか?
返信する
さくら (ゆか)
2008-06-22 01:12:18
ちゃんと乾杯した?w
チーム東北の
代表として東北、北海道のレンジを見届けてきてね♡

横須賀は一緒に楽しみましょ♫♬+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

残すは市川!!
私も一般で頑張りマース。
返信する

コメントを投稿