お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

チーズなやつら

2012-02-17 22:38:18 | Weblog
無事i phoneちゃんも調子を取り戻し復活!!

どうやら、あのアプリがいけなかったようだ。
問題のアプリ消したら直ったw



そんなわけで発表されましたね、おれれんツアー日程。

初日はまさかの海老名!
あんなに何回もお世話になったカナケンは卒業なの?

そして東京公演は渋公!
musiQ以来かしら?
2デイズ行けるかなー。

今のトコ海老名、渋公に行く予定なんだけど
個人的には仙台も行きたい!

会社休めたら行く!



あと今回は土曜日公演が結構あるよーな。

埼玉、大阪、名古屋、静岡。

この辺なら余裕で日帰り出来ちゃうし
翌日も休みだから安心。

これらのどっか行きたいな。
静岡は追加がなきゃファイナルだから追加なかったら行こう。

あ、でも個人的には京都の車折神社行きたいんだわー。
だからライブにかけて京都いくか。
そしたらやっぱ大阪飛ぶか。


じっくり考えよう。



なんかこんなの久しぶり。

「相方ちゃんとどこ行くー?」とか

「アルバムどんなだろうね」とか

なんだろう、彼らの事でワクワクするの久しぶり。


セニョ、ラブパ時代が懐かしい。



10周年記念ソングも聞いて安心したよ。

あのチープな感じ。

以心電心みたいなのだったらヤダもん。

記念ソングがあれでよかった。


来週のクアトロで聞けるかな♪

まだ聞いてない人は某動画サイトにあるので是非。



なんだかんだオレンジレンジな生活して早8年。



ぷっ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿