お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

どうなんだぁ?

2006-10-12 02:05:08 | オレンジレンジ
こんな情報を目にしました。


12月6日にアルバム発売!?!?

でもCDショップとかじゃないから確かじゃないけど時期的にはこの辺りだよね。

もしこの日に発売なら東京公演前じゃん

こんなことってあっていいのか

調べてみたらホントに12月9日発売だった場合、ツアーは東京公演以外終わってます

この日に発売してくれるなら東京公演では弘樹が

「歌詞知らないだろうけど歌ってね

って言ってたところが歌える

誰か詳しいこと知ってたら教えてセニョリータ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12月!? (もも)
2006-10-12 06:30:01
久しぶりの更新待ってましたよ~。

何か今回のツアー中の終盤にアルバムって事は、アルバム発売後もすぐツアーあったりして・・・

来年じゃなさそうだし

どうなんだろう。発売だったら嬉しいですね!!

今日はパチパチなど本屋で立ち読みしてきます



返信する
ももサン (ゆか)
2006-10-12 18:24:53
待っててくれてる人がいると思うとなんか嬉しいです

これからも書いていきますね



いつもならアルバム発売ツアーの流れだけど今回はそうじゃないですもんね。

アルバム発売したら全国ツアーじゃなくてもイイからAID JAMやって欲しいな私AIDに入ってからまだAID JAMに参戦したことがなくて・・・

年内に発売してくれるといいですね

私も今日学校の帰りにパチパチとか雑誌を立ち読みしてきました弘樹のコラムが1冊の本になったらいいのになぁ
返信する
私も・・・ (もも)
2006-10-12 18:52:53
パチパチ読みました。私もゆかさんと同じでヒロキのコラム1冊の本になったら私買いますAID JAM参戦した事ないです。

AID JAMあるといいな~
返信する
モモさん (ゆか)
2006-10-12 19:05:02
コラム書いてる人って結構1冊の本として発売したりしてるから可能性はありますよね

弘樹ちゃんとオチも作ってるし段々文章がウマクなってる気がするし腕上げてますよねwってか才能あるなぁとか思います!!



AID JAMあるといいですよね

もう二ヶ月に一回くらいのペースでレンジのライヴに行きたいですw



神奈川公演まで待てない・・・
返信する

コメントを投稿