お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

かーらーのー?

2012-04-15 01:24:53 | Weblog
琉球サミット行ってきました!

開演前から
ゆいまーるとか流れちゃって
選曲は国際通りで流れてるような歌ばっかで
すっかり沖縄モード。

モンパチはいつも通り楽しくて
アンコールしたかった。
「小さな恋のうた」「あなたに」の大合唱はやっぱりスゴイ!

あんな風にみんなが知ってて、みんなが歌える歌があるっていいよね。

自分達の強みにもなるし。

そしてサービス精神旺盛なモンパチさん
やってくれましたロコモーション(笑)

やっぱり歌う人がうまいと違うねー!
本家とは違う良さがありました。

そんなキヨサクの見守る中彼らのステージも始まりました!

キリキリマイから始まりリサイクル以外はアガる曲ばっかだったイメージ。

チャンピの終わりで
ジャーン!って何となくしたから終わるかと思いきや

ヒロキの「か~ら~の~!」でセニョ!

あがったわー。

でもね、一番は10周年ソング。

ヒロキがこの歳でダンスを練習することになるとは…って呟いてたから
やるとは思ってたけど
これが良かった!!

ヨウは照れ隠しなのか罰ゲームなのか馬のマスクをかぶり
他は祭と書かれたハッピを全員着用!

そして
全員ちゃんと踊れてるの。

ナオトなんて一番ノリノリで何回か拳あげてたしダンスの手を上げる高さもヒロキより高い位置だし
一番楽しそうだったよ。

ホントはアンコール2曲だったんだけど
モンパチがロコやったから本家もやらねば!と思ったらしく
本来やる予定のなかったロコをやってくれました!
しかもfeat.モンパチ!

グダグダでヒロキが「歌え!」って言うくらい
曲中カチャーシー踊ってみたり
普通に話してみたり
違うこと歌ってみたりみんな自由(笑)

でもみんなが楽しそうで、その光景が微笑ましかった。

うちはこういう対バンイベントくらいしか出来ないケド

モンパチはあんなに楽しいフェス開けちゃう。
しかもあんなに豪華な人たち呼べちゃう。

モンパチと張り合ったら完敗だけど
うちにはうちの良さがあって、長年見てきて頑張ってるのも分かるから
離れられないし見守り続けてるんだよね、きっと。

モンパチが言うように
いつかHYとモンパチとレンジが一緒にやるイベントが実現したらいいなー♪

キヨサクよろしくね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2012-04-15 17:29:45
今更ながらサミットお疲れでした~(・∀・)ノ
ゆっくり行ったので会えないだろうと思ってたから会えて嬉しかった~♪♪
サミット楽しかったね!!まさかロコfeat.モンパチが聞けるとは思ってなかったので東京行ってホントよかったよー(T∀T)
HYと3バンやるときは また行くからねww
返信する

コメントを投稿