お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

HEY③SP 2006

2007-04-09 12:05:42 | オレンジレンジ
この前今度書くって言ってた去年のHEY③!SPの事について書きます。

場所は前から4列目、左のステージがある所から4列目でした☆

この日の出演者はレンジの他にあゆ、ガクト、時給800円、KAT-TUN、BOA、PUFFY、大塚愛、ドリカム、シャ乱Qなどです。

観覧に行くとテレビでは写らないところまで見れるし
アーティスト同士が喋ってるのみ見れるし最高なんだよね♪
ではこの日私が一緒に観覧に行った子と
レンジについて覚えてる限りに書いたものを書きます。

・歌い終わった後に客席にペコリ、スタッフにペコリするヒロキ

・歌い終わった後に「やべー!!」と言いながら体を反り涼にもたれかかるヒロキ

・席に座る時に前がいやなのかヤマトに「席変わらない?」というヒロキ

・めがねを外して目をこするヤマト

・フードをかぶったり脱いだりするヤマト

・他のアーティストが歌った時に降ってきた桜の花びらを
 ヤマト協力の元ヒロキが涼の髪の毛の中に入れてたこと(涼はそのまま番組収録を終えました)

・本番中に何回も大あくびをしていたヒロキ

・口を左右に動かしながら遊ぶヒロキ

・涼がヒロキにBOAを見て「かわいい」と言ったこと

・ヤマトが腕の血管をヒロキに見せて話す姿が親子みたいだったこと

・楽器隊は他のアーティストが歌ってる時にギターとかエフェクターなど
楽器に夢中で2人で指指しながら話してたこと

・帰る時にヒロキー!!って読んだらチラっと見てくれたこと

・ガクトの時に降ってきた羽をクルクル回しながら遊んでたヒロキ

・他のアーティストが通る時に即イスを引く洋さん

・飲み物をもらった時に数が足りなくてメンバー全員分無かったら他のメンバーに譲るヒロキ。
 その後ヒロキと涼で回し飲みしてた。

・目玉さえ動いてなかったんじゃないかってほど動かなかったナオト

・ヤマトの体が細すぎて強風に遭ったら飛ばされるんじゃないかって位。

・収録中にトイレに行っちゃうヤマト

・クッションを抱えるヒロキ


結構あったね(´▽`;)

とにかくスッゴイ久しぶりに3時間もレンジを見れたことと
生で初Walk onを聞けた事に感動して涙が出そうになりました。

まぁそれ以来観覧には当たってないんですけど
めげずに今後も応募し続けます!!!!!!!!

とりあえずは27日のタモステ(。・ω・。)ノ


写真はお持ち帰りした羽と桜と銀テープ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-09 12:28:20
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
貴重~♪ (ゆき)
2007-04-09 15:45:07
なんだかんだ言って弘樹目線だけど☆笑

弘樹も洋ちんも優しいし、みんな楽しく3時間過ごせたんだね♪

てかゆきは観覧なんて絶対行けないからうらやまし~(T_T)



もしもしMステ行けたら、ぜひレポよろしくね!( ̄ー+ ̄)



いよいよ明日名古屋だよ~☆☆ドキドキだ!
返信する
わーい (もも)
2007-04-09 18:03:05
ゆかさんありがとう!!

1年経つんですね・・・。あの生放送中にそんな事あったんですか。

しかもやーまの事もしれて嬉しかったです
やっぱりマイペースですね☆オレンジレンジは。

Mステ当選するように祈ってますので当選したら又レポ楽しみにしてます。
3時間も見れるなんて夢のようですね。
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-04-10 00:52:33
やっぱりヒロキを目で追っちゃうのw
でもちゃんと他のメンバーも見れてたでしょ?w
あゆの顔の小ささとか八嶋さんのサービス精神旺盛なとこも見てきたよ(*´∀`)

もちろんだよー!!
Mステの観覧に当たったら書くなと言われても
書くから!!!!w

おぉ!!いよいよだねっ!!!!
私はまだ一週間あるからお先にヤツラの音にまみれてきてね♪
そんで帰って来たらネタバレしない程度に感想聞かせてね♡
ヒロキによろしく(*o´∪`)o
返信する
ももサン (ゆか)
2007-04-10 00:59:21
そうですねぇ、もう1年経つんですねw
早いなぁ(´▽`;)

本番中にあくびしちゃったりしてるとこ見れないですもんね♪♪
この観覧は濃く印象に残ってます☆

涼解です!!
とりあえず募集がかかったら
応募してみます(*´∀`)
返信する
観察力 (やまこ)
2007-04-10 02:18:20
すごいですね!!良く見てるんだなぁって感心しました。貴重な話嬉しいです(^-^)

私は去年の音楽番付行ったけど、目の前に本物がいるってぼーっとしちゃいました。覚えてることは、RIZEのJESSEが歌う前に水を欲しがってYAMATOがあげようとしたんだけど、係の人が渡したからYAMATOはその水をこっそり口に含んでほっぺを膨らませながら笑ってたコト。あとNAOTOのあくびを見たのとみんながパッション屋良さんと握手して話してました。あとは私の勘違いかもしれないけど、YOHさんと目があった気がしたからずっと手をふってみたら微笑んでくれました!って勘違いかな(^_^; 私ももっと良く観察しとけば良かったです!Mステ当たるといいですね~☆☆



私文章まとめるの下手でいつも長文でごめんなさい(-_-X)
返信する
やまこサン (ゆか)
2007-04-10 22:17:20
もう常に目でレンジを追ってましたからw

音楽番付でそんな事があったんですね!!
ってかヤマトかわいい(*´艸`)
その光景が目に浮かびますw

パッションはミーハーだからなぁw
有名人だから握手しとけ!!みたいな感じだったのかなぁとか思っちゃいますw
代わりに私が握手したのに!!!!!!!!

Mステの観覧募集はまだ来てないですけど
とりあえず来たら即応募しようと思います☆
観覧に関してはまたブログで書きますね♪
返信する

コメントを投稿