お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

papaー!!!!

2007-11-05 00:18:14 | JAM007&FANTAZICAL
あらっ☆

DVDの収録曲もUPされてたね☆

順番にSLを追いながら見て行って

「おー!!!!順調に収録されてるー♪」

って思ってたら

不思議な事にpapaのみカットされてましたw

どう頑張ってもあと1曲入らなかったのかな(´▽`;)
papaって曲時間長いしねw

musiQぶりpapaだったのになぁ・・・。
詳しいことは覚えてないけど家族コント明けだったと思うんだよね。

今回どれだけMCが収録されてるかが楽しみです(*´∀`)

あと気になったのが『SE風林火山』。

これって曲が始まる前の「ゴォ~」とか「ヒヒーン」とか「エイヤー」とか
掛け声っていうかまさに風林火山!っていう感じの音があるかないかの差?

シングルの時はスグ「何だっ!?」で始まったじゃん?
でもアルバムの時は「何だっ!?」の前にヒヒーンとかが流れてるの。

大した差ではないんだけどね。

あとオフショットも気になります♡
長いツアーだっただけに色んなオフショットがありそうで(*゜∀゜)


さて、そろそろ3日後の対バンに向けて準備しだす頃かな?
行かれる人は楽しんで来てくださいね☆★

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2007-11-05 13:34:02
セットリストにpapa入ってないんですか!?ってことはコントも入ってないってことですかね~↓↓

papaを一番楽しみにしてたんでショックです(;_;)



予習にゴーイングのアルバム聴いたんですが結構良かったです!!
返信する
まおサン (ゆか)
2007-11-05 20:41:02
papa入ってなかったんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。
コントに繋がるからコント入ってるのかも心配ですよね(´台`)
久しぶりのpapa映像で見たかったですね・・・。

もうすぐライヴですね♪
私はまだ聞いたことないですけど残りの少ない時間で
予習してライヴを楽しんできてくださいね☆★
返信する
え~☆ (ゆき)
2007-11-05 22:19:00
だってコントもッ!!って書いてなかったぁ?!汗



オフショットの中にチラッと入ってるのかなぁ?!

なんにしろ見てみないとわかんないねぇ(・ω・;)



早く見たいよ~(≧∀≦)

ライブ行きたいよ~(T_T)
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-11-05 22:47:02
書いてあったよねー!!
それ見てひとりでルンルンしてたもんw

見てみないと分からないから早く見せて欲しいね(*´∀`)♡

12月は色々イベントあるから何か探せば彼らじゃなくてもライヴあるかもよ?

カウントダウンは??
返信する
ん~… (ゆき)
2007-11-05 23:39:39
カウントダウン…いつかは行きたいけど☆☆

毎年恒例の元旦親戚一同大宴会があるから( ̄∀ ̄)

まぁ仕事もあるし~☆

でもいつかは絶対行ってやるッ!!!
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-11-06 00:28:43
そっかぁ・・・お仕事あるよねぇ(´台`)
うちも毎年行きたくもないおばぁちゃん家に行かなきゃいけなくてさ。。
毎年年越しは家にいないの。・゜・(ノД`)・゜・。

沖縄のカウントダウンには行けなくても
幕張の前半は行きたいなぁと思ってるよ☆
彼らに少しでも多く会いたいから
つい欲がでてしまうw
返信する
Unknown (まお)
2007-11-06 12:26:36
値段ちょっと上がって二枚になったとしても見たかった(>_<)



カウントダウン沖縄発表になりましたね!!

今年のお正月は家族旅行に行くので行けませんが↓↓
返信する
まおサン (ゆか)
2007-11-06 21:17:24
たしかに!!!!!

人の好みによってもう1回聞きたい歌って違うと思うので『FANTAZICAL完全版』みたいなの欲しかったですよね(≧∀≦)

あー、今レンジ切れだから
余計に欲がでてしまう・・・( ´_ゝ`)
返信する
Unknown (まお)
2007-11-06 22:33:42
私は明日行ってきます!!

前と後ろだったらどっちの方が見やすいですかね~!?背が低いから前に行くより後ろに居た方がいいのか‥悩みます。
返信する
まおサン (ゆか)
2007-11-07 00:52:15
いよいよですねー!!!!!!!!!!
羨ましい限りです(≧∀≦)♡

前に行き過ぎるとメンバーが見えないし押しがすごいかもしれないんで
ゆっくり見たかったら後ろすぎないくらいの場所がいいかもしれませんね。
もし身長が気になるんだったら後ろの方がオススメですよ(*´∀`)前だと人に埋もれて見えない可能性があります!
返信する

コメントを投稿