お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

今日2回目だし長いよー。

2007-06-21 17:54:59 | オレンジレンジ
昨日PEEKANを買いました!!

買ったのはテクノにハマったとかテクノの良さに気付いたからとかじゃないんだ。

テクノなんてさっぱり分からないし
オールナイトでクラブに行って翌日筋肉痛になってる友達が分からなかった。

squeezedだって持ってるケド全然聞いてなかったし
去年のMピクでなぜかゴイスの前に上海ハニーのremixが流れて『何かいいじゃん♪』って思って上海のremixだけ聞いてたの。

この前のリリパに行く前も予習しなきゃと思ったんだけど何も持ってないからGOD69のremixだけ聞いてみたんだけどこの曲を回す訳がない(笑)

実際リリパに行ってみたら予想以上に楽しかったし予習しなくても大丈夫だった。
キモいDJがいなくても
にぃにぃ達だけで楽しいと思う。

次もにぃにぃ達のライヴに行きたいし、どうせ行くなら予習しようと思ったから買ったんだ。

ってか1回のリリパで今まで聞かなかったアーティストのCD買うとかどんだけ楽しかったんだろうね(笑)

確かゴイスもMピクで初めてちゃんと聞いて
スパイスのイベントに行ってツアーのチケとアルバム買ったなぁ(^_^;)

イベントとかフェスの力ってスゴいね!!そりゃ会場でCD売るわけだ。

にぃにぃ達の存在も
ゴイスもかりゆしもホィも彼らが居たから知ったんだし好きになれたんだと思うんだ。

普通モンパチは知っててもゴイスが『skaしっぺ』だった事とかpitch workとか仲村奈月さんとか知らないよ?
そもそもspice musicの存在すら知らないよね(笑)

一人のアーティストから芋づる式に音楽の幅が広がっていくんだね。

スバラシイ☆

今後はしばらくPEEKANを聞いてロッキンと9月のにぃにぃ達のライヴに備えたいと思います。

長いのに読んでくれてありがとう♪
ついでに音楽の幅を広げてくれたオレンジレンジにも感謝♪

SP THANX☆


HPのプロフィール新しくなってるから見てみてね♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2007-06-21 22:37:43
確かに…。

あたしはゆかチャンほど世界が広がってはいないけど☆汗

レンジに出会ってなかったら山嵐すら知らなかった。今もそんなに知らないけど…多分レンジを好きにならなかったらきっとあたしの人生の中に名前やグループ名が出てくるコトすらなかったであろう人達がいっぱいだよ!笑



繋がりってすごいね!てかレンジを好きになったからこうしてゆかチャンのブログにコメもしてるのだ(≧∀≦)

すごいコトだな。すげぇよレンジ!!笑
返信する
ゆきチャン (ゆか)
2007-06-22 12:06:16
私もそんなには広がってないけど少なくともレンジのおかげで多少は幅が広がったよね♪
一生のうちで知らない人もいるかもしれないようなアーティストの歌を聞いたりライヴに行ったり出来てるし感謝だね☆

そうだよね、今ではユキちゃんとブログを通して
話したりメールでやり取りするのって普通の事みたいに思ってるけど
私がブログを書いてそれをユキちゃんが見てなかったらお互いのコト知らなかったんだもんね!!!

レンジさま偉大ですw
返信する
ゆかさん&ゆきさん (まお)
2007-06-22 17:17:38
私もラジコンでヒロキがマキシマムザホルモンを紹介してくれなかったら知らなかったと思います!!

マキシマムザホルモン聴いてみると結構自分好みなんで^^;





友達の休みが取れなかったら行けないんでさすがね↓↓

8月は2日しか休みがないみたいだから大丈夫とは言ってたんだけど…。
返信する
まおサン (ゆか)
2007-06-22 19:33:04
そうですよね、ホルモンとかバンド名だけ聞いたら
「はっ!?ホルモン!?私そっち系苦手・・・」とか言って終わりそうですもんw

友達の休みが取れるといいですね!!
私の分まで彼らを目に焼き付けてきてください(*゜∀゜)
返信する

コメントを投稿