お豆DEコンタクト

笑ってなきゃ申し訳ない。

共に歩んで5年目。
やっぱり何だかんだオレンジレンジ。

噂?ホント?

2010-05-13 00:36:43 | オレンジレンジ
沖縄の5人組
元気してるのかしら?

いつも通りコンビニで週刊誌見てて
イルマリ結婚かーと思ってたら

うちの記事もあったので読んでみました。


少し前から
ささやかれていたソニー契約終了説。

あれがホントなら
これから色々大変になるねー。

そしたら今更のシングルベストも訳がつくのかな。

お時間がありましたら
週刊女性をご覧ください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なのかなぁ~ (やっちん)
2010-05-13 09:14:42
「これからもマイペースでやっていくので
応援よろしくお願いします・・・」

って、WWWでのトイプーちゃんの発言を思い出しちゃった。


大丈夫!
5人組は元気だっ!(^^)v

返信する
Unknown (マミ)
2010-05-13 14:59:08
いずれインディーズに戻る事は分かってても、このタイミングはまだ早いんじゃ…って感じもしましたが><

でも今はインディーズでもメジャーと変わらず活動出来ますしね
彼らには知名度もあって固定ファンもいるし。

まぁ、本人たちから聞かないと何ともって感じですね
返信する
おは (ちひろ)
2010-05-14 08:40:05
どーなんだろーね?
まぁさほど変わらない気はするけど。笑
今も何してるのかさっぱり謎だし。
ただ全部をスパイスに任せるのはちょっと心配…;;
返信する
やっちんサン (ゆか)
2010-05-14 11:51:17
うーん、彼らの言うマイペースってこういうコトだったんでしょうかね?
ヨウの連載も終わり今のレコーディングしているらしきスタジオも沖縄ですもんね。

とりあえず公式でのコメントがほしいです。
返信する
マミさん (ゆか)
2010-05-14 11:54:43
今もインディーズで活躍してる人だっているしテレビにもでてるし
逆にインディーズの方がライブ増えたりしてw

公式発表を待つしかないですかね。
返信する
チヒロちゃん (ゆか)
2010-05-14 11:57:46
おはよー!
確かにスパイスに任せるのは心配w

この音信不通感が少しでも解消されればいいなー。

そんなことより明日が楽しみ♪
返信する

コメントを投稿