*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

また今日もお祭り行った♪

2012-07-16 | 日記
里菜ちゃんとお祭り行ってきたー(≧―≦)♪♪




またまた



\みたままつり!!/




私みたままつり好きなんだ!

千代田区育ちだから!





プリクラ撮ったよ(^-^)















やっぱ浴衣でお出かけは楽しいね♪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazu)
2012-07-21 16:36:10
今、外は雨です、
二人とも浴衣姿で可愛い、
「とくに眼のくりっとしたYUKA」(^_-)-☆
ゆかた着ている人って多いですか?

こちらはお祭りといえば
8月7日の神明の花火大会
山梨で一番の花火大会です
毎年観に行っています、
3000円払って花火の真下です。
爆発すると頭から足まで震える
服が爆風で揺れる所です。
返信する
kazuさんへ。 (YUKA)
2012-07-29 02:38:47
またまた浴衣ほめてもらっちゃった(/-\*)

浴衣来てる人多かったですよ☆

山梨の花火大会 迫力ありそうですね!!
3000円?!有料席でも価値がありそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。