*:.。.:*・゜゜YUKAのチャーミングライプ・*:.。..。.:*

YUKAの日常ブログ★
愛内里菜が好きすぎてコピーバンドしてます♪お料理ネタ多!お笑いネタ少々!

親友たちの草野球見に行ってくる!

2012-05-19 | 日記
観客とかいないけどまじで来るの?と思われたけど
野球観るの大好きだからいいの(^-^)♪


あの人誰?って聞かれたら


「心の応援団です。」


って答えてねと言っておいた!!笑


↑ハロプロネタだよ(^-^;
わかった人ありがとう(笑)






早く行ってキャッチボールとかやるんだって。


いいなー いいなー
うらやましいなー



特に大学メンバーといるときは
ほんきに男になりたいって
思ったりする…(´・o・`)笑



でもいつも仲間に入れてくれてありがとう。




あー
野球いいよね!!
またライオンズの試合も見に行かないと(≧―≦)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。